好きすぎて生きてるのが辛い

2010/02/24 20:26

こんな言葉をよく聞いてたけど、ヤベェ、今現在私もだ^q^

ヘタリア熱いです、もう。
日本好き→島国同盟いいなぁ→枢軸裏お花組みもなかなか…。→親分子分に萌え→ノル君可愛い→鮭組みもっと普及してくれ!→アイス君かわいいなぁ→鯨組いける!→捕鯨トリオも良いかも!(現在ココ)

どんどん好きCP増えてます^q^
島国同盟、親分子分、鮭組は毎日チェック中。
ピクシブのタグって便利だわぁ(ぁ)

イナイレは佐久間と吹雪がすきすぐる。
佐久間かあいい、もう、何あの可愛い子(´;ω;`)ブワ
1期・ちょっと活躍、2期・真帝國戦のみ、3期・応援だけ?
生きてるのがつらい(待
真帝國の負傷のせいで3期は選ばれてないだけなのかしら…。
まだアニメ1期なんだぜ\(^0^)/
次の対戦校は木戸川修●なんだぜ…!(1字漢字忘れた)
ゲームは大阪に。一之瀬がドン引きしてて、安心したなんてごめん←

あぁ、もぅ、洗濯してkるう!




コメント
====================**


名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -