まどか様リクエスト

  「世界」で、ジンと夢主が両片思いか恋人で、ほの甘な話。

  「世界」IF。「世界」主セブルス成り代わり、シリウス落ち。
  夢主が好きだけど素直になれなくて小学生のようにいたずらするシリウス(夢主は本編の時のように流して相手にしていない)
→ リーマスやジェームズに、そんなんじゃいつまでたっても進展はない、とさとされて(怒られて)告白するけど玉砕。
→ 今度はアタックしまくって、夢主たじたじになる話。

  「世界」IF。「世界」主セブルス成り代わり、リーマス落ちの話。
  クリスマスのダンスパーティーとかでリーマスが夢主を誘って、2 人で甘く過ごす。恋人でも未満でもいいが、周りからはあの2人絶対付き合ってるなと思うくらいにいちゃつく。


 まどか様、企画への参加ありがとうございました。ご意見や書き直し希望など何かありましたら、メールや拍手からお気軽にどうぞ。これからも ideal をよろしくお願いいたします。


Others Main Top