紅麗様リクエスト

  「世界」IF、ビル甘夢+@
  ビルに告白され、初めは断ったが、諦めずに何度もアタックしてくる姿に段々惹かれていき、付き合うことになった夢主とビルの甘夢。
+@その過程を見守ってきたハッフルパフ(特にジャスティン)の反応。

  「世界」でハッフルパフ友情夢
  夢主がハッフルパフ以外の 3 つの寮でそれぞれ 1 週間ずつ(計 3 週間)生活、行動を共することになる。
→ グリフィンドールではシェーマス中心に、レイブンクローではテリー、マイケル、アンソニー中心に、スリザリンではノット、ザビニ、マルフォイ、パンジー中心に、それぞれの寮での生活をする夢主+スイ(相棒)
→ 3 週間後、ハッフルパフ寮に戻ってきた夢主の元に素早く駆け付けるハッフルパフ生。それぞれの寮での生活の話を語っていく夢主が、自分はハッフルパフ寮で皆といる時が一番落ち着いて楽しいとうい感じの事を話す。
→ それを聞いたハッフルパフ生が喜び、ひたすら仲良くワイワイする話。

  「世界」IF、ノット甘夢
  Azkabanの『意外な反応』後から、なんやかんや色々あり段々ノットと仲良くなり、今では周りからこれで付き合ってないとかあり得ない!と言われる様になった夢主とノット。
→ ある日ノットに告白されるが、自分がノットに対する思いがどちらの好きなのか分からず、返事に困ってしまう。ひとまず返事は保留となり、その日からノットへの想いについて悩む夢主。
→ 告白から暫くしてからノットが告白されている所を目撃。ノットが自分以外と付き合うと思った瞬間ノットをその場から連れ出し、その後自分の行動に驚きノットを置いて寮に駆け込む。
→ その後スイ(相棒)やハンナ達にも相談し、改めて自分の想いを見つめ直した。
→ その日の夜、大広間にてノットに告白、晴れて恋人になる2人の微切甘夢
+@大広間にいる生徒、教師の反応。


 紅麗様、企画への参加ありがとうございました。別ページにて感想コメントへのレスをしております。よければお読みくださいませ。
 ご意見や書き直し希望など何かありましたら、メールや拍手からお気軽にどうぞ。これからも ideal をよろしくお願いいたします。


Others Main Top