ゆず様のリクエストでした。

 誰に成り代わるのか、書いてありませんでしたが、普通にハリーのことを言ってるのかなと思って、それで書かせていただきました。

 いや、最初は、あえてドラコで書こうかとも思いました。実は。けど、書いてみたら方向性を見失って……やっぱりハリーにしようと ←


 しかし、なかなか書いてて楽しかったです。

 「世界」の夢主は、ハリー成代だったら、きっとすごい毒舌キャラになると思います。さらりと毒舌(辛辣)で、なかなか計算高くて、そのくせスルースキルが高い。原作の純粋なハリーは……? って感じ。

 容姿については触れてませんけど、sincere 的には、原作と同じです。ボサボサな黒髪で、緑の目で、小柄で痩せてて色白で、服ぶかぶかヨレヨレで、眼鏡。できれば眼鏡は四角い黒フレームだといいな。

 そんなに素敵な身なりじゃないけど、言動が男前なので、そこそこ影からモテてるんじゃないですかね。そんなイメージ。


 本当は、ロンとかハーマイオニーとかドラコとか、いろいろ絡ませたかった。けど、そうすると、ずるずる長引いて終わりが見えないので、カット。

 とりあえず、ダーズリー家を掌で転がしてるシーンが書けたので満足。そこが一番書きたかったので ←


 そんな感じで終わっときます。


 ゆず様。意見、感想、書き直し希望など、何かありましたら、メール・拍手から連絡くださいませ。


 では、あとがきまで読んでくださり、ありがとうございました。
 


Others Main Top