一言でまとめると、白石が初恋を実らせようとがんばる話。with四天宝寺テニス部。


 完璧主義でエクスタシーだけどちょっぴり脆くて弱いところもある、おまけに恋愛に関してはうぶでヘタレっぽい面をもつ白石が、夢主にアプローチ(と言えるかは微妙)をしていく話。そして小春筆頭にテニス部メンバーが応援する話、になるといい。

 恋をしてすぐに自覚したくせに、まったく相手に話しかけようとしない白石。そんな彼に業を煮やした小春(と付き添いの一氏)がよくわからない作戦を立てる。で、ごちゃごちゃした話になる。

 四天宝寺なので笑いの入った明るめなストーリーにしたい。


 夢主は小春と一氏のクラスメイト。関東出身で標準語を話す。しばしば身体を張って笑いを取ろうと試るほどには大胆さをもつ。一氏から「ちょい天然入っとるな」と言われる。

 財前に「いかにも部長の好みどんぴしゃな清楚系美少女」と言わしめるくらいの容貌の持ち主。


 いつか書きたい。


Others Main Top