あとがき

 青 = レイブンクロー、すなわちルーナ夢でした。

 時間軸は「炎のゴブレット」で、舞台は湖にしようと、最初に即決いたしました。なぜか分かりませんが、そのイメージが頭にこびりついたのです。

 ルーナ主人公は“水”が大好きなスリザリン生。そしてちょっと変人だと思われている。変人扱いされることには抵抗はない。しかし見物されることは嫌がる。かといって自分の行動を改める気はない。スリザリン生らしい。

 セオドールとは、わりと仲良し。ドラコとの関係は微妙。ハーマイオニーは学友。クラムとはなんとなく波長が合った。その他のメンバーは、分量の都合で割愛。

 基本的にあまり他人が好きではないので、けっこう冷たくする。しかし効果がないルーナに、だんだんペースを崩されていく……。という感じに書きたかったんだけど、イマイチ伝えられていないような気がする。

 彼とルーナとの関係が恋愛的な感じに展開していくかどうかは、ご想像にお任せいたします。制限するような書き方をしていないと思います。

 はい、このあたりで終わっておきます。

 The Girl on Blue をお読みくださり、かつ、このページまで目を通してくださり、ありがとうございました。


sincere

The Colors Main Top