2019.02.23 Sat +

2019.01.01
 藍璃様


 こんにちは。お返事遅くなりました。新年のご挨拶ありがとうございました。こちらこそよろしくお願いいたします。
 最近ホントにファンタビが熱いですね。出てくる人たちみんなカッコいいし、生物はかわいいし、とても好きです。
 「世界」の感想もありがとうございます。夢主の家族話は、見直して矛盾を見つけて修正してを繰り返すなかで迷走してしまった部分もあったので、読みづらい話かとは思います。他人には理解しがたい妙な親子関係というイメージなので、私としても表現がむずかしいところでした。見えなくて複雑で分かりづらい。でも想いはある。みたいなニュアンスが伝わっていたらと思います。
 恋愛要素も、個人的にはだいぶ考えがまとまってきました。今回の話も踏まえて、誰がいちばん腑に落ちるのかと。上手に描写していけるか不安ですが、自分がいちばん納得できるように書いていきたいです。
 なかなか更新できない中、作品を読んでくださって本当にありがとうございます。毎度お気遣いのお言葉もいただいて恐縮です。藍璃様もご自愛ください。コメントありがとうございました。



2019.01.03
 K.Hの手記様


 こんにちは。お返事遅くなりました。
 企画作品の閲覧ありがとうございます。お気に召していただけて何よりです。こちらこそ素敵なリクエスト感謝です。
 「世界」は微妙にモヤモヤさせてしまってごめんなさい…当人たちは納得して終わるけど周りは置いてけぼりというイメージで書いた話なので、読みづらい話だったかと思います。夢主もナツメも基本的に自己完結して終わるタイプの人間なので、少し歩み寄って短い会話で意思確認したら満足してしまう。そんなイメージです。上手く書けなくて自分にモヤモヤしてます。
 お気遣いありがとうございます、体調にはしっかり気をつけます。K.Hの手記様もご自愛ください。コメントありがとうございました。



2019.02.14
 茉莉様


 こんにちは。お久しぶりです。大学合格おめでとうございます!茉莉様の努力が実って何よりです。部活も学業も立派にやり切って卒業できるのは本当にすごいと思います(やや上から目線で申し訳ないです)入学に向けて準備等あるかと思いますが、ひとまず喜びを噛みしめて、春休みを楽しんでしまいましょう。大学入って数ヶ月は目まぐるしいので、今のうちに 笑
 茉莉様とのお付き合い(?)も4年…時間の流れは本当に速いですね。いつも長いコメントをくださるので、励まされつつ、こんなに長文を入力させて時間とエネルギーを奪ってしまって申し訳ないと思いつつ、それでもやっぱりうれしいです。本当にありがとうございます。
 今年の冬は暖かいとはいえ、まだ油断は禁物なので、体調管理に気を配りたいです。茉莉様もご自愛ください。今度の春は茉莉様にとって名実ともにハレの行事が目白押しなので。新しい環境が、茉莉様にとって素敵なものになりますように。
 コメントありがとうございました(文脈的に入らなかったので追伸にて:英単語の勉強のお役に立ててよかったです)