スレッド掲示板返信記事一覧画面

[返信]

はじめまして!!
By ちとせ
2011/04/19 05:19
小説読ませて頂きました!!

やばいですよ萌えまくりで
悶えておりました(〃Д〃)

あの!唐突ですが、
95500ってキリ番ですかね|、ω・`)
リクエストしても宜しいでしょうか///


もし許可が降りましたら
厚かましくリクさせて頂きます////

お返事…お待ちしております!!!




[編集]

遅くなりましたが…
By ちとせ
2011/06/01 13:46
返信遅くなり申し訳ありません
(゜Д゜;≡;゜Д゜)


ですよねあれはキリ番ですよね!!!
ってことでリクエストです(遅っ)


「聖なる日には…」にハゲ萌て
しまいまして(*´д`*)←
あの逆バージョンの
銀土前提からの土銀!!!
裏有で土方が強引に

結局土銀に落ち着く?
みたいな…難しそうですが
だっ大丈夫でしょうか(´`;)

ストーリーはお任せで!
すみません土銀大好きで←


ゆっくりで大丈夫ですよ(^▽^)
そろそろかな?って時に
またこの萌所満載の素敵サイトに
覗きにきますから(`∀´)b



厚かましくて申し訳ないですが
よろしくお願いします!!


[編集]

初めまして(^-^)
By 真
2011/04/23 08:50

初めまして、こんにちは。
真です。

萌えまくりだなんてΣ(゜д゜;)
私の小説のどこにそんな要素が!!?て思いますがそんな思っていただいて嬉しく思います(*^^*)


大丈夫ですよ!キリ番です!!
キリ番と思えばどんな数字でもキリ番になりますから(笑)


リクエスト全然オッケーです(*^-')b
が、本当にここ1年程はサイトの運営を疎かにしてしまっているのでいつになるのかもわかりません…(;´д`)

それでもよければリクエストは受付ておりますのでどうぞなんなりとリクエスト押し付けちゃって下さい(^^)




[編集]

リンク無リンク無
戻る







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -