スレッド掲示板返信記事一覧画面

[返信]

初めまして!
By 李愁-りしゅう-
2009/08/05 14:32
初めまして!
真様の小説読ませて頂きました!

萌えまくりです!

もしよろしければ私のサイトのリンクに貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?

お返事お待ちしております。




[編集]

無題
By 真
2009/08/12 22:43

む、難しい話をお願いしてしまい申し訳ありません!!!


私もお盆開けに書き上げますので暫しお待ち下さいませ。

では、失礼します。


[編集]

無題
By 李愁
2009/08/11 14:00
銀時が獣化で、土方がそんな銀時を苛めちゃう話ですか!!

分かりました!!


文才がないので真様のご要望に応えられるか分かりませんが、
できるだけ頑張ってみます!


お盆は忙しいのでお盆明けにでも書いておきます!


では!!


[編集]

無題
By 真
2009/08/10 09:11


無理矢理ですね!分かりました!!
無理矢理大好きなんで頑張らせて貰いますねvV



わわわっ
記念小説を私にも書いて下さるんですか!?
ありがとうございます(*^^*)

で、では土銀で銀時が獣化でそんな銀時を土方が苛めちゃう!
なんてのをいいでしょうか!!?
マ、マニアックなのを頼んでしまいすいません(>_<)



では、失礼します。

[編集]

無題
By 李愁
2009/08/09 11:36


遅くなってすみません・・


リクエストですか!?

できれば土方が銀時を無理矢理ヤッちゃう感じの話がいいです!(アバウトですみません・・・)



あと私も記念小説を書きたいのですがどうでしょう?

お返事お待ちしております!!



[編集]

無題
By 真
2009/08/06 15:35
書いちゃいます!!
文才のない私の小説でよければ頑張って書かせていただきますvV

どんな内容かリクエストありますか?
有りましたら何なりとお申し付け下さい!!



あ、あと李愁様の小説を読ませて頂きました!!
私、チョコよりも甘いkissがお気に入りになってしまいましたvV
ぎ、銀時の可愛さが半端無くて胸がきゅんきゅんしてしまいます。お互いに会いたくても会えないときの気持ちが切なくて…。あぁいう話しが大好きな私です!
更新楽しみにしてますね!!



では、失礼します。


[編集]

無題
By 李愁
2009/08/06 14:41

えぇ!?

リンクして頂く上に
相互記念小説まで書いて頂けるんですか!!?


是非お願いします!!!







[編集]

無題
By 真
2009/08/06 00:05

お言葉に甘えてペタリ、とリンク貼らせて貰いますね(*^^*)


と言うことはやっぱり相互、と言うことになるのでしょうか??

それでしたら相互記念小説なんかを書かせて頂きたいな、なんて思っているんですが…ど、どうでしょうか?(´Д`)ドキドキ


ではでは。

[編集]

無題
By 李愁
2009/08/05 23:15
お返事ありがとうございます。

ありがたく貼らせて頂きます!


私のサイトなんかでよければ是非貼って下さい!!


乱文失礼しました!



[編集]

無題
By 真
2009/08/05 17:20

はじめまして、李愁様。

私なんかのサイトを訪問して下さりありがとうございます!
そ、それにあんなつたない小説を読んで萌えだなんて!!
あああああありがとうございます(>_<)

そんなこと言って下さるなんて、胸がきゅんきゅんしますvV((←え


ペタリとリンク貼ってくれるのですか!!?
どうぞどうぞ!私のサイトでよかったら貼っちゃって下さい(*^^*)

で、では私も李愁様のサイトをペタリと貼ったりなんかしてもよろしいでしょうか…?



ではでは、書き込みありがとうございましたvV



[編集]

リンク無リンク無
戻る







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -