Memo



お題より不二夢

最近はお題から妄想を膨らませて夢を書くことが増えています。
今回は「確かに恋だった」様より拝借した「微妙な距離のふたりに5題」より


慌てて離した手 不二


UPしました。
が、あまり納得いく仕上がりにならなかった……泣
せっかく作ったのでUPしましたが、時間を作って加筆修正したいなと思ってます。
自分にとってうまく書けた!と思う作品と、そうじゃない作品の落差が凄すぎる当サイトですが、見限らずに遊びに来ていただけたら嬉しいです。


そして、この5題は全てTennisのキャラで書いていきたいと考えています。
残る4題もちまちまと頑張ります。


2019/08/28 16:47


サイト改装終了

やっと終わった――――!!!!
2019年に入ってからというもの、放って置きっぱなしだったこのサイトを作り直そうと考えていましたが、なんだかんだ過ごしているうちにこんなに時間が経ってしまいました……
社会人つらいよ…とほほ……なんとか終わりました…。

最近は我が家でprime videoが見られるようになり、某庭球アニメを観ていたら好きが再燃してしまいました。
みんなかっこいい!!イケメンがたくさんで目の保養になりますね。
そんなわけで、改装後の第1弾は


ため息 菊丸夢


UPしました!!
しばらくサイトのメインだったAotは、なんだか観ているのがつらくて夢を書く気分になれないので、しばらくは庭球夢中心の更新になりそうです。


2019/08/08 00:13


衝撃が…

未だに収まりません…。
アニメSEASON2のナナバさんが格好よすぎて…。
宝塚系女子最高!!!!
ということで勢いのままにナナバさん追悼企画スタート!


むかしむかしからのこと-1.誰かの記憶-


UPしました^^
何話までにしようとか、詳しいことはまだ固まってませんが(笑)
ナナバさんを最終的に幸せにしたい企画です。
ありきたりな現パロですが楽しんでいただけたら嬉しいです。


2017/05/12 23:00


ひっっさびさに!!

1か月2回の更新!!

拍手夢(リヴァイ)

UPしました^^
今回もお題から作ったもので、テーマは「ネクタイ」です。
初社会人パロにしてみました。
スーツリヴァイさん…たまりません!!!(笑)
管理人にしては珍しく、続き物にしようかな、と考えながら書きました。
徐々に上司と部下の関係が崩れていく様を書きたい……


2017/02/21 17:58


間に合わなかったけど、

St.Valentine's Day 2017-高尾ver.-

UPしました…(笑)

相変わらずのルーズっぷりですがなんとか仕上がりました。
わたしの中の高尾は基本的に策士な感じなのですが、今回はちょっとだけ不器用な感じにしてみました。
カッコ悪いけど一生懸命な高尾も好きです。

3月14日までの間、話が思いついたらチョコあげたり貰ったるする話を増やそうかな、とも考えている今日この頃です。


2017/02/16 00:34


拍手お返事

11/1 「赤司くんのお話〜」の方

お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした…!!
赤司くんのお話は柔らかい雰囲気にしたかったので、そのように感じ取っていただけてすごく嬉しいです^^
また気が向きましたらぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね。


2017/02/07 19:05


拍手お返事

10/9 「氷山を溶かして、とその続き〜」の方

お返事大変遅くなってしまって申し訳ございません……!!
続きはまた進展を思いついたら書こうかなって考えています^^
ハロウィンに乗ることはできませんでしたが(泣)、季節に沿ったお話を増やしていければなと思っていますので、これからも気長に見守っていただけたら幸いです。
ありがとうございました。


2017/02/07 19:02


半年ぶり!?


St.Valentine's Day-2017-黒子ver.


更新しました!!
1つ1つの作品がとても難産で、書き切るのが難しいんだけど書くのはやっぱり楽しい…
っていう管理人のどうしようもなさ治らんか……orz
いや、治らんな……orz(笑)
これからも気長にお付き合いただけたら嬉しいです。
他のメンバーでも逆チョコ書いてみたいなぁ^^


2017/02/07 18:55


久々の…

更新です!!

流氷は辿り着く 赤司夢

UPしました。
実に約3ヶ月ぶりの更新……!!
亀更新すぎて全く文章の腕が上達しませんが、こんなサイトに足を運んで下さる方々、本当にありがとうございます……(泣)

これは「氷山を溶かして」の続きの夢なのですが、このシリーズのヒロインと赤司はなんだか管理人のお気に入りになってきました^^


2016/08/24 18:27


拍手お返事

8/1に拍手をくださった「黒バスの〜」の方

メッセージありがとうございます^^
読者の方が読んでいて「続きが気になる」と思うものを書けたことが本当に嬉しいです!!
赤司夢「氷山を溶かして」は、他の方からもメッセージをいただいている作品なので、近いうちに続編をUPできればいいなと考えています。
宜しければまたぜひ遊びにいらしてください!


2016/08/10 23:44


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -