部屋にはいるとすぐさま香ったのは甘いミルクのにおいだった。
優しくて暖かいぬくもり。その先には決まって奴がいるんだと、俺は知っている。

後ろ向きに座って牛柄のカップをすする奴の姿は、正直言うと美しい。
揺れる癖毛にかたむいた頭。細い腰はかすかに曲げられ、ちょうど雑誌でも読んでいるのだろうか。
奴好みのなにか可愛らしい雰囲気の部屋は、そこに主が居るだけでもっとふわりとした空気を漂わせる。

「…珈琲、飲むか…。」

「え?…あぁ、リボーン、あがったの?」

ふわりと笑う奴の顔に、珈琲豆の粉末をたった今蒸そうかと思っていた俺の手は、ピタリとその動きを静止させた。


あぁ。嫌でたまらない。



てめぇはなんでそんなに





「綺麗なんだろうな。」

「えー?なんか言った?」

「なんでもねぇ。」




これはきっと病気。


もう手遅れで、慢性のガンみたいなもので。




きっと、手放すなんて




考えられないのだろう。





back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -