「どしたの?」


「あ?あぁ、葵。
いやよ、監督にさ、眼鏡作ったほうがいいとか言われちまってよ。」


「目、悪くなっちゃったの?」


「たぶんなぁー」



なんとなく、笑った武が悲しそうだったから、あたしは寂しくなった。




(武、マフィアになったらさ。
敵の攻撃をかわすために、目が悪くちゃ話しになんないんだよ。

野球のためだけに、ヘコめなくなっちゃうんだよ。)







「…武、このあとひま?」


「あぁ、まぁ、部活終わったしな」


「よし!じゃああたしが眼鏡選んであげるよ!」



いうと、武は一瞬惚けてから、笑った。










武、やっぱり赤の眼鏡似合うよ!

んーでも武って緑のイメージなのになぁ。



名字が山本だからじゃねぇ?



それは…あるかも。



ははは!
やっぱおもしれーなー、葵ってさ!





レッドフレームが似合う人。




FIN.

back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -