「おや、外村葵じゃありませんか。」


「……会いたくないやつに会ったわ。」


「何ですか、それは。まるで僕が変質者みたいな言い草ですね。」


「当たらずとも遠からずって所かしら。」


「否定してください。」





まさか、こんな小さな島国に、カプチーノが居るなんて思いもしません、日本って結構いい国かもしれませんね。

心底嫌そうな顔をする彼女とは、リング戦の時に一度会っている。
ボンゴレは知らないのだろうけれど。
あれはイタリアで、髑髏の体を借りて、家光にいろいろと話しを聞かされた後だったから、たぶん誰も知らないでしょうね。



「相変わらず美しいですね、貴女は。」


「アンタは相変わらずなんだか変態くさいわね。」


「やめてくださいよ、僕のガラスのハートが傷つくじゃありませんか。」


「よく言うねぇ、この男。
誰のハートがガラスだって?
アンタのハートがガラスならあたしはとけかけた氷ね。」


「…あなたも結構、あれですよね。」

「なによ。うっさいわよナッポー。」




朝の散歩はして見るものですね、こんなにも良い収穫があった。


そういって笑うと、彼女は不機嫌な顔で公園を去って行きました。
たぶん、また、近いうちに会うのだろうとわかりますよ。





(にしても、あの男は、あたしより年下のくせに、…なんかむかつくわ。)









「あっいたいた、骸さまー!」


「おや、犬、千種。」


「探したびょん、骸さま!」


「朝ご飯…、できました。」


「おや、ありがとうございます。さて、帰りましょうか、冷めてしまいますからね。」


(…柿ピー、なんで骸さま、あんなに機嫌イイん?)


(……さぁ、ね。なにか、良い事でもあったんじゃないの。)





たぶん、さっきすれ違ったカプチーノのせいだという事は、犬にはいわないでおこうと思う。




FIN

back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -