「今日も、暑く…暑いですよね、…かな」


ぽちぽちとケータイのボタンをおす。
どきどきとはねあがる心。送信ボタンをおすと、ひときわ大きく。
(アドレスを交換してからちょっとずつメールをしたけれど、まだ慣れない。)


「わっ返信はや…、」


彼は適度に返信がはやい。
早く返してほしいときにはたいてい早くて、決まって嬉しくなる。
絵文字とか顔文字とか、記号とか、あんまり使わない彼だけど、それが逆にくすぐったい。


「えと、…わっ」


(もっとアツくなれるかも。今日、久しぶりにやるんだ。聞きに来てくれますか?)


「もっもちろんですよ、絶対、行きますよ、」

「…楽しそう。」

「わっどくろ!」


授業のあとの、課外のあとの教室。
あたしと髑髏と、そのほかに男の子が数人。
少し大きな声を出してしまったために、けっこう注目されてしまっていた。


「あ、…すっすいません。」


苦く笑うと、いやいやいいですよ、と笑われた。ただし髑髏はちょっと笑った後にふっと鼻で息をはいた。
(わぁぁ絶対、舞い上がってるなぁとか、思われてるんだろうなぁ。)


「行くの?」

「え?」

「…聞きに。」

「あっ、うん。久しぶりにね、やるんだって!」

「そう、」


にこりと笑った髑髏はかわいくて、心がふわりとあったかくなった。


「よかった」

「なに?」

「嬉しそう。」

「…えへへ」


思わず笑う。(あたし、なんだか幸せだなぁ。)


ケータイが震えて、髑髏が笑う。
ばっととると、返信がきていた。


(じゃあ、始まるまでちょっと話そうよ。何時なら大丈夫?)


「…っ!!」



心が、大きくはねあがった。
くらくらと視界がゆれる。

ねぇどうしよう、どうしよう、この気持ちは嘘じゃない!



髑髏が大丈夫?といって、あたしの赤いほっぺを両手ではさんだ。

(ごめんね、ちょっと動揺しています!)







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -