「…眠い…」


暖かな日差し。
窓ガラスのつややかな表面に通り、少し固くなった光。
ゆるやかに唇をとじ、かすかに寄せる目の前の人。
綺麗な顔立ちのその人は、ふわりと唇を包み、音を立てて離れる。


「昨日一生懸命仕事してたもんね。」

「んー……。」


間近で目を細められる。
少しどころか、いつまでだって、心臓は大きく波を打つ。


「…昨日、仕事先の御令嬢に気にいられたんだって?」

「………ワオ。目が覚めちゃった。」

「恭弥さんの真似なんてしなくていいのよー。」


目の前で、少しばかり困ったように眉をゆがめる人。
あひるのように小さく突き出されたうすい唇が愛おしい。

あなたのことがすきよ。

だから私はあなたを困らせたくなる。

面と向かって好きだなんて決して言わないし、言えないけれど、私は何だっていいから、あなただけが好きよ。

好き好き大好き愛してる。

なんて、ね。



間近に対象がいて、微笑みあいながら柔らかに何回もの口付けを交わしているのに、頭の中でもずっとあなたの事を考えています。




「葵。」

「なに?」

「好き。」

「………」

「愛してる。」


「ずっと」


「これからも」


「葵だけが、」


「好き。」







あぁ、私ってなんて幸福なのでしょう!

彼が気持ちを口に出してくれる人でよかったわ!

肝心な事は言わないけれど

それでも彼からのやわらかな気持ちはいつだって

私の目に、耳に、髪に、手に、唇、に、


全部に染み尽きてしまって、とれる事なんて、一生考えられない!





THANKS!

back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -