「何度言ってもわからねぇみたいだな。」

「あぁ、わかりたくもないよ、リボーン。」

「…てめぇ、死ぬか?」



ひゅうと吹きすさぶ冬の風の中で、きっちりとスーツを身にまとったリボーンは吐き捨てるように言う。
目の前で左の頬をおさえるススキ色を冷ややかに見下ろして、ぎりと形の良い唇を噛み締めた。


「わかってんだろうが!お前はどこまでもボンゴレなんだ、ツナ!」

「うるさい!」

「目ぇさましやがれ、沢田綱吉!!」

「黙れ!!」


ぎしりと心が痛くなるくらいに、力強く睨みあげるススキ色。

2人から離れた場所で立ち尽くす私は、思わず固く指を握り込む。


(綱吉、)

最愛の人、もうこれ以上素敵な人には絶対に出会えない。
どんなに反対されても諦めきれない私の大切な人。


(リボーン、)

ボンゴレをよく知りすぎているために、綱吉を誰よりも理解しているために、私をいつだって大切に想ってくれているために、私たちを認めることをしない、優しい人。


風の中、ファミリーが見守る真ん中で睨み合う2人に、胸があつくなる。



「お前はアイツを守りきれんのか、ああ!?」

「守ってみせる!!」

「口先だけじゃ通用しねぇんだよ、ダメツナが!」

「俺は!!」




しゅうと、密度を薄くした冷たい風が首元を抜けて髪が舞い上がった。
襟足の少し伸びたススキ色が揺れて、瞳が強く光って、



「俺は、あいつが、好きなんだ。
好きなんだ好きなんだ好きなんだ、好きなんだよ!!」




こころを、貫いて、しまう。







「っくそが、」



顔を真っ赤にして決まり悪そうに舌打ちをするリボーンを見て、ファミリーがわっと歓声をあげた。
ススキ色に駆け寄る彼らを呆然と見送って、かくりと膝を折った。




(わたしは、)




頬を伝う涙も、沸き上がるファミリーの歓声も、がなるリボーンの怒声も、彼の私を呼ぶ声も、全てがあたたかくて、幸せで、





(わたしは、)



綱吉を、愛してる。








Endless happiness.




(ずっとやりたかった好きなんだ話し。セリフお借りして申し訳ありません。ありがちだけど実際しあわせ。)





|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -