「眼鏡いれといてやるよ。」


そう言って、彼は亀のぬいぐるみを手にとった。背中があいている。そこに眼鏡をさしこみ、また窓際においた。


「…綱吉くん、それなに?」

「あぁ、これケータイいれ。」

「ケータイ?」

「こーやって背中にさして、メール待ってんだ。」

「誰からの?」

「お前に決まってんだろうが」

「あ、あぁ。あはは。」


笑うと、彼はすこし口をまげて、亀を手にとった。


「…それ、どうしたの?」

「買ったに決まってるだろ。」

「え、綱吉くんが?」

「俺が。」

「自分で?」

「自分で。」

「かわいっ「うるさい!」


顔を少し赤くして、彼は亀を力強くまた置いた。

(かわいいっ!)


だって、亀だ。
ぬいぐるみの、ふわふわの亀。
かわいらしい顔をしている、亀。
これを、綱吉くんが自ら買っただなんて!


「…またきゅんってなった…!」




にっこり笑って胸をおさえると、不機嫌なプリティーフェイスが見えた。
いつもはクールな彼の、面影がない。

彼はいつも、私のツボをつくんです。
すきだなぁ、
ずっと、
ずっと。






|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -