×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



凪様。
2017/02/05 02:24

コメントありがとうございます。
お返事が遅れまして、申し訳ありませんでした。

頂いたコメントを読んでなるほどと思わず呟いてしまいました。ですが、一つ訂正を。本文で明記はしておりませんが、夢主は他人の霊圧を抜き取る能力は有しておりません。あくまで『自身の霊圧を同調する』に限ります。虚化押さえ込みに関しても他人の斬魄刀を解放するに関しても、ベースは自分の霊圧になります。それによる不利があったりなかったり……
もし他人から霊圧引っこ抜けたらもう何だか最強になっちゃいますからね。ちょっと欠陥があるぐらいがいいんです。笑

あれだけの考察をして頂けるということは相当読み込んで頂いているようで、有難い限りです。今後もご期待に沿えるように精進して参りますので、暖かく見守って下さると嬉しいです。



prev | next




▼Top