ブログ | ナノ

り言。


 2013/09/12 (01:56)


めちゃくちゃ久しぶりです!!
放置サイトなのに皆さん足運んで下さってて、めっちゃ嬉しいです!!
私生活も充実してます。

もちろん銀魂、まだまだ熱冷めてません大好きです愛してます!!
原作も買い続けてますし、映画第2弾前売券買って初日1人で観に行って、零巻ゲットしました!つまり、アニメ銀魂は終わっても私は変わらず銀魂が大好きです!!
これから少しずつ更新頑張ります((o(^∇^)o))


鳩子


comment:(0)


 2012/09/06 (12:34)


色塗り途中。
最近この子しか描いてない(´・ω・`)もう9月だ。


comment:(0)


 2012/08/25 (22:48)


水に濡れてパーマ入ったサンジかっこいい(・∀・)



comment:(0)


 2012/08/25 (00:14)

10月から銀魂アニメ復活!
しかも劇場版第二弾ウッホ!


comment:(0)


 2012/08/09 (20:22)


ブログを新しくしました!
よろしくお願いしますm(_ _)m
水着が好き!←
夏ですねえ暑いですねえ。
そろそろ更新しないとですねえ(=_=;)




comment:(0)


 2012/08/09 (20:14)


テスト




comment:(0)


prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -