羽衣と灯でトーク
2013/03/19

羽衣と灯

灯「…あれ。前回の二人はもう終わったの?」
羽「そうみたいね」
灯「…じゃあ羽衣と私がお話すればいい…?」
羽「えぇ。そうなるわね。適当に話ましょ」
灯「適当に…じゃあ、質問1。なんで羽衣はそんなにスタイルがいいの?」
羽「唐突ね…それに事実じゃないわ」
灯「そんなことない。とても羨ましい」
羽「…灯もまだこれから…よ……(多分)」
灯「…そういうものなの?…それじゃあ質問2。なんで和の文化がすきなの?」
羽「だって、うちの連中って五月蝿い子ばかりでしょお?ちょっとでも落ち着きたいわあと思って、そこから興味が湧いたのよ」
灯「そうなんだ…私と逆だね」
羽「逆ぅ?」
灯「うん。周りのみんなが、ゆぅりが、楽しそうだったから、私も外に出るようになった」
*****
灯「そういえばなんで私は羽衣とペアなのかな」
羽「原型からじゃなぁい?詳しくは分からないけど」
灯「そうなんだ…よく分からないね…」
羽「…なんか話題が広がらないわねえ…」
灯「そろそろ終わりにする…?」
羽「そうねぇ、内容はともあれ、トークはしたしねえ。いいんじゃなあい?次の人達にバトンタッチしましょ」

***
関連絵は pkmn擬人化ページにあります〜




prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -