・ドガースの擬人化
・名前:奴黒(どくろ)
・性別:♀
・年齢:17歳
・性格:プラス思考のポディシブ
・好き:誰かのお手伝いをする事/役に立つこと
・嫌い:偉そうな人/難しい最近の機械
・一人称:私
・二人称:(ご主人様)/〜さん/〜君
・備考:どこでも出張しちゃう万能メイドさん。
家事は完璧にこなすが、ドジなので重要な所で失敗する。

・お友達:すのう様宅のシャンデラ♀/シャン子ちゃん
「お掃除お料理はシャン子ちゃんと私におまかせ下さいませです!」
「シャン子ちゃんと私は最強メイドコンビですよ!2人が組めば最強ですっ」
・恋人:×

「私はご主人様に仕えるメイドです! ゆえに恋愛事はご法度なのです!」
「違うんです!決っして転けて紅茶をこぼしてなんかいないんです!ちょっとつまずいただけです!」


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -