・オムナイトの擬人化
・名前:祈慰霧(きいむ)
・性別:♀
・年齢:19歳
・性格:のんびりおっとりなマイペース
・好き:海/平和
・嫌い:争い事
・武器:剣(大体何でも使えるらしい)
・一人称:私(わたくし)
・二人称:〜さん、〜君、〜様
・備考:彼女の周りには、常に花が舞っているように見えるらしい。
元々貴族の家系だが、本人の希望によりお城で女騎士をやっている。
普段はおっとりしているが、本気を出すと雰囲気が変わり 男でも勝てない。

※上着の色はスカートと同じでも大丈夫です。

・お友達:すのう様宅の★フライゴン♀/スティーラちゃん
「スティーラちゃん、今日は何処へ行きましょうか?スティーラちゃんとのお出掛けはいつも楽しいです〜」
「スティーラちゃんは可愛らしいだけでなく、お歌もとってもお上手なんですよ」
・恋人:

「皆さんの平和を守るのが、私の役目です〜」
「お仕事頑張りますねっ」


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -