拍手・手紙レス | ナノ
拍手・手紙レス


 拍手レス

▼5/16、5/14 迷惑を顧みない連日の〜の方

多分コメント下さったのって同じ方ですよね?間違ってたらすみません(汗)
私の方こそ、こんな俺得のみの作品を見て下さって本当にありがとうございます。
特に長編の方は私の趣向というか妄想がつまった自己満足な作品なので、見る人を選ぶような代物ですが…。

確かに最近小平太受け関連のサイト様って減ってしまってますよね。私もそれを自覚している小平太クラスタの一人です。
忍たまブームは全盛期に比べたら落ち着いたものの、まだまだ支持率高い気がしますが…。
やはり創作側はオンラインよりもオフラインメインの方が多いのでそう思わざるおえないかな…と。
私の場合はわざわざ本にしてそれを売るほどの画力も文才もないので今までもこれからも変わらずマイペースにサイトのみで活動していけたらと思います。
たまに自分の表現力にイライラして作品消したいと感情的になってしまいがちですが(汗)
あばばっ///愚痴ってすみません!今のは忘れてくださいっっ。
せめて倉庫化希望して下さってうれしいです。いつか本当に創作ができなくなったら閉鎖じゃなくていったん更新停滞にしちゃうのも手ですね!

本当にレスが遅くなってごめんなさい。
コメントには返信不要とありましたが、お気遣いしてくれたり小平太受けサイトの減少に私の思う所がよく似てて、ゆっくりでもレスをしたいと思っていました。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -