BBS | ナノ

BBS

write?

管理人です
by 鳥丸
Mar 1st 10:02
まずはお詫びをさせてください。
小説を二月中旬頃に更新するとサイト内で明記しましたが、達成することが出来ませんでした。

小説は下書きばっちり、本書きもした、後は更新するだけ…なのですが、出来ていません。
本当に申し訳ありません。
管理人が、パスワードの管理が出来なかったことが原因です。
パスワードが思い出せなくて、更新が出来ないというふざけた事態となりました。

3月10日までねばって思い出せなかったらサイトの移転を考えようと思います。
本当に申し訳ありません!

パスワードのメモが見つかってくれることを祈りながら、必死に部屋の片付けをしようと思います。
res:0 edit