sikaku

最近以前に増して更新頻度が落ちていますが何やっているかと言うとsvgとかcanvas要素あたりの勉強を始めました。

丁度一年半ほど前に始めたjQueryの勉強は、cssとc言語をほんの少しかじっていたのもあってかなり楽だった(当時メモで「頭爆発しそう」とか言ってたのは忘れた)のですが、久々に右も左もわからないものに触れていて楽しいです。

これももうちょっと熟れてきたらツールなんかに何か配布物追加するかもしれません。

あと今fgoで箱イベ始まったのと、それが終わり次第多分FE風花雪月始めるのでまたしばらく消えます。

それでは皆様良いお年を。

作りかけのもの

アイコン作成

まだ色変えくらいしか機能持たせてないです。しょぼい。そのうち素材いっぱい作っておしゃれさせてやるからな……

ドット絵エディタ

_人人人人人人人人人人人人_
> なんとまだ      <
> 保存用の機構を    <
> 組んでいないのである <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

描き心地も控えめに言ってクソ。

    ▽ペンの色