MEMO



06/11 ( 13:14 )


ここ数ヶ月音沙汰無しですいません。
私生活の方でいろいろありまして、更新できる状態ではありませんでした。
やっと落ち着いてきましたので、これからまた再開できると思います。
ただ、ブランクがありますのでリハビリしながらという事になりますが、何卒ご理解とご協力のほうよろしいお願いします。
暖かいコメントも励みになりました。ありがとうございました。






01/02 ( 10:38 )


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
一日遅れてすいません。

追記でお返事。

追記




12/28 ( 14:42 )


番外編をまたはじめました。リクエストのやつですけど。

あとついに暗いシリーズ完結。いや長かった。こっちが暗くなりそうでした。
岩ちゃんの話はだいぶ前から書いてありました、あれで終わらせたかったんです。
余談ですが、暗いシリーズ、実はワートリでも書いてました。あきらめてボツ。いつか世に出してあげたいですね(遠い目)

番外編リクエストがあればお気軽にどうぞ!





追記




12/23 ( 15:08 )


必然の65
めっちゃみんな悪いやつになっちゃったんで、これから名誉挽回していきます。
読んでわかったと思いますが、私は岩ちゃん推しです(`・ω・´)
でもよくツッキーが好きなのって言われます。好きだけど、好きだけども!


一日遅れましたが影山HPB!!
君の運動神経を少しでも分けてくれれば、私は階段の登り降りがきつくなくなるんだろうね。






12/17 ( 16:49 )


12/17
一ヶ月何の音沙汰も無くてすいません。
私生活で色々とたて混んでおりまして、もしかするとこれから更新速度が低下するかもしれません。
何かあればお知らせしますが、何卒ご理解とご協力お願い致します。





prev | next


▽top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -