2020/11/23(Mon)


拍手コメント、ありがとうございます〜!
その二つは管理人の趣味てんこもりTOP3に入っている作品ですね笑。
初めはただ単に、ハロウィンジェのビジュアルがかっこ良過ぎて、何かしらのお話し作りたいなーと軽い気持ちでメモに起こしたのが始まりでした。
それが、なぜか色々と設定が加わっていき、こうなりました。
一夏の不思議な体験じゃないですけど、亡霊の彼に知らず知らずに恋する修道女を一度書いてみたかったので、満足です。

沈んだ歌姫は、人によっては作中の中に気分を害するニュアンスや言葉があるので、かなり冷や冷やしながら書いています。
それはそれとして、話の流れを考えるのは楽しいです。あんまり、がっつり恋愛という感じではないのですが、彼らも年頃の子たちですから。いくら、幼馴染みの夢主と友好関係を築いているとはいえ、心の根底には、異性として見ているのではないかなと思います。無意識のうちに多分見てます。
対する夢主は彼らを異性としては見ておらず、純粋に心の底から、仲の良い昔馴染みとしか見ていません。
よく聞く、男女の友情は成立しないの法則です。
そこで、夢主に意識してもらおうと各々で策略を練っては、アタックしては、見事に通じなくて、砕けて。また練ってみたいな話もアリかもしれません🤤(ラブコメみたいになりそう)

そういった蛇足ネタなどを元に短編を出せたら出したいなと考えています。

最後に。
感染症等々、お身体にお気をつけて、お過ごし下さいね。今年も残りわずか。元気に夢活しましょう💪


拍手返信 - more