2020/11/22(Sun)


拍手コメントありがとうございます。
焦ったいですよね、🐙と🌸。書いている私もそう思っています。

個人的に🐙には、(行き過ぎた)責任感を持っていて欲しいという謎の願望があります。
当然、彼だって、兄弟みたいに夢主に接したいとは思っているんですが、自分にはそんな権限はないと色々と思い悩んで欲しいし、葛藤して欲しいし、とにかく責任感に苛まれていて欲しいです。(クソデカ感情)


鬱陶しそうに避けておきながらも、サイドキック()のお二人さんに対し、夢主の用心棒になるよう指示したり。だけどあまりにも(特に🦈)が人前で夢主に対して、ベタベタと抱きついたり、甘えているのを遠目で見ては、心の中で中指立てていたりしては羨ましがっていたりして。とりあえず、実は一番夢主にゾッコンな男だと思っています。

(蛇足ネタですけど、そんな様子を🐬に見られては、話しかけてはどうですか?とかなんとか言って、冷やかされていたりして。
二人に気がついた🦈が🐙の腕を引いて、「はい、どーぞ、ごゆっくり」と二人きりにさせたり。手話の分からない🐙の代わりに、兄弟が通訳するんだけど、ワザと間違った訳をしてはからかったり)

もどかし〜関係性を目指して書いていたので、そう言っていただけて嬉しいです😊
長々と失礼しました。お身体にお気をつけて、元気に夢活しましょう!


拍手返信 - more