2020/12/22(Tue)



先週、当サイトが広告下げをしているとの報告を受け、閲覧ロックをかけられてしまいました。
私自身、広告下げがないよう十分に注意をしていたのですが、通報をした方の目にはそのように映ってしまったようです。ロック期間中に訪問してくださった方、本当に申し訳ございません🙇

また今後もこのようなことが起こり、ロックをかけられたら、ブックマークをしている方にも迷惑をかけてしまうし、こちらとしても面倒だなと思い、サイトを移転することにいたしました。
URLは以下です。

移転先


なお、こちらのサイトは一週間ほどしたら、閉鎖する予定ですのでブックマークをしている方は移転先のサイトでするようよろしくお願い申し上げます。



サイト移転について



2020/12/06(Sun)



2020/12/01 南瓜ランタン+3(逆さ十字の行く末、未練の正体、商人と少女)
2020/12/01 南瓜ランタン完結
2020/12/05 沈んだ歌姫+1(深淵の底)
2020/12/05 サイト移転について
2020/12/06 沈んだ歌姫+1(直感ストレンジ)

更新履歴



2020/12/05(Sat)



こんばんは。お世話になっております。
タイトル通り、現在使っているサーバー(ナノさん)から、XRIEさんの方にサイトを移転しようと考えております。
理由としては、バーナに表示される広告があまりにもドキつい物が多いからです。
編集している私の方から見ても、「ちょっとこれは……」と眉を顰めるものがあるので、おそらく、訪問者さまたちも同じだと思います。
いつ移転するかはまだ未定ですが、準備が整い次第、後日改めてご連絡させていただきます。
また、TOP以外のページをブックマークしている方は、お手隙ですが、必ずTOPページにブクマをしていただけるようよろしくお願いします。

サイト移転について



2020/12/04(Fri)



2020/12/01 南瓜ランタン+3(逆さ十字の行く末、未練の正体、商人と少女)
2020/12/01 南瓜ランタン完結

今週は南瓜完結で燃え尽きました。
来週からは残りの中編再開していきます。ストックがヤバいので長編はしばらくお休みです。

どうでも良いけど、ジェイドぱいせんと授業中に目があって、しーのポーズされたい。
これもまたどうでもいいけど、とある動画に触発されて、d夢をちょっと書いてみたいなーなんて思ってます。ジャンルが混合しているので、上げる際はパス付きで上げます。

更新履歴



2020/11/29(Sun)



2020/11/26 沈んだ歌姫+1(水光リフレイン)
2020/11/27 拍手返信+1
2020/11/27 沈んだ歌姫+1(無自覚キャパオーバー)



更新履歴



2020/11/27(Fri)



沈んだ歌姫の更新〜の方へ

拍手返信
READ MORE


2020/11/23(Mon)



2020/11/20 沈んだ歌姫+1(暗闇ウォリアー)
2020/11/22 沈んだ歌姫+1(水屑インサルト)
2020/11/22 拍手返信+1
2020/11/23 拍手返信+1


更新履歴



2020/11/23(Mon)



南瓜ランタンの〜方へ

拍手返信
READ MORE


2020/11/22(Sun)



いつも更新楽しみにしております〜の方へ

拍手返信
READ MORE


2020/11/15(Sun)



2020/11/12 南瓜ランタン+1(ばら撒かれた種)
2020/11/13 意地悪ヒーロー投稿
2020/11/14 意地悪ヒーロー+2(あの人がいなくてホッとした、前髪切りすぎ注意報)
2020/11/15 沈んだ歌姫+1(謎めきメランコリー)

更新履歴



prev top next