up date




▼03/07 07:21
久々の更新です。まだまだ加筆修正部分が多いですが、characters更新しました。



▼03/02 11:09
お久しぶりです。最近はツイッタに住んでました。
昨日、無事に高校を卒業し、今日からは社会人です。
しかし入社までのこの1か月は暇=やりたい放題。
そう、私は今やりたいことを制覇する真っ最中なのです。
まずUTAU作って、UTAわせて、デジタル絵挑戦して、動画上げて…
とすっかりアナログで絵を描くことに離れてしまってました。
いい機会なので、今日以降からまた描いていきたいと思います。



▼12/29 02:31
年賀状めんどk(ry!!!!
お久しぶりの亜凛です。
前回も言った気がします。

さて、謝罪をかねてイラストの「ちゃんと」のほうに3枚、写メ画質のカラーを載せました。
1day1pict遅れて申し訳ないです…。

最近は新しい子を描くのがマイブームです。といっても幼い頃に描いた漫画のキャラのリメイクが主です。相変わらず男の子は同じような髪型してますが……。
キャラクター図鑑早く書き上げないと、自分でも把握できなくなってきてる(・ω・`)

なぜか毎回記事が長くなりますね……すみません。

あ、あと仮免受かりました!やったね私!前日に一夜漬けしたかいがあった!

明日、というか今日は餅つきなので、ここら辺で。
おやすみなさい(=ワ=)ノシ



▼11/23 09:27

近況報告。
1day1pict、なんとか330日目まで描くことができました。あと1か月分です。
その前にサイトに上げろって話ですよねすみませんorz
順調に進んでおりますので、どうかお待ちください(;;)

さてさて、11月に入ってから車校に通っております亜凛です。
いや〜、小学校中学校の知り合いがおるわおるわで。変わらない子もいれば「だれ(°◇°;)?」という子もいます。
なんだかんだで車校楽しんでます(^^*)ただお金かかるのがげふんげふん

ちまたではインフルエンザがはやっているようですね。気温の高低差が激しいので、皆々様体調には十分お気をつけて(・ω・)ノシ




▼10/28 08:13
ナノさんの使い方がわかりません(・∀・)ウァァァァア



▼10/23 23:59
お久しぶりの亜凛です。

いろいろなことに区切りがつきました。頑張ったぞ私!
あとは来る4月1日を待つのみです。………期末考査と卒業考査を経てですが。

さて、先程も言いましたように、いろいろなことに区切りがつきました。つまり、1日1絵に取りかかれる時間が増えました!
やっとやりたいことができます。嬉しい。すごく嬉しい。

絵柄はもちろん変わってると思われますが、これからも何卒よろしくお願いいたします。

明日帰宅してからupします←宣言。
調子に乗っていっきに更新するかもしれません(なんて見る方に優しくない管理人だ)。
それではおやすみなさい。



▼10/16 05:40
5時です。まさかここまでテスト勉強に集中するとは思いませんでした。途中途中でパタポンドンチャカ〜♪してましたが、世界史は全部まとめれました。
もう空が青いです。今から寝ても…どうなんでしょうか(・∀・;)
さて、今日はどれをまとめようか。……やりたくないけど、生物かな…。なんですか交雑って、検定交雑って…。「ちゃんと聞いておかないとわかりませんよ?」いやいやちゃんと聞いてるけど先生の説明が分かりにくいんですよ。理解するのに苦労するんですよ。
計算じゃなくて暗記ものがよかった…。前回みたいに擬人化できるし…。

あ、長くなっちゃいましたね。最近愚痴ばかりですみません(_ _;)
それでは、また。



▼10/13 07:27

やっちまいました。
面接で「はっちゃけてしまして」て言ってしまいました。会話のような面接だっので、つい言ってしまいました。これはひどい。

しかし、「はっちゃける?」と意味を試験官に聞き返されたのですが、みなさまわかりますか?

「はじける」「ハイテンション」「ドンチャカ騒ぐ」みたいな意味合いで普段使っているのですが、同じ市に住んでるのに試験官は聞いたことがなかったみたいです。

いやそんなことよりも。

筆記はなんとか…多分なんとかできたと思いたいです……

あと、『試験官=ノボリさんとクダリさん』と考えろ自分!と言い聞かせてましたが、やっぱりいざ本番になると全部とんじゃいますね……

はてさて、1週間後に私は笑っているのか泣いているのか……




▼10/10 03:12
こんばんわ。
ポケモンBWのノボリ兄さんとクダリさん(天使)に一目惚れして名古屋の地下鉄(東京メトロのがいいけど遠すぎる)に乗りたくてしょうがない衝動に駆られている管理人です。そのせいでエレベーターの▲▽見るだけでテンション上がります。
サブウェイ兄弟がアニメで出番終わったなんて信じない。

夜中の3時ですね。テスト前なので勉強してました(・ω・´)
……嘘です。絵描いてました。リハビリに。

でも本当はそんなことしてる場合じゃないんです。

今週末の中間考査もあるのですが、なんと13日に就職試験があるのです。本番ですよ本番。面接+一般常識ですよ。
面接はアドリブや、と友人が言ってたけど……無理かも\(´▽`)/
危機感がいまだに感じられないんですよ。焦れよ、自分…。
これ乗りきれば楽になれる気がします。

まぁ…そんなこんなで頑張ってみます。
…応援メッセージとか欲しいな(ボソッ



▼09/29 17:37

昨日のダンス発表楽しかった、すごく楽しかった。途中で曲が鳴らないというトラブルがありましたが、そんなこと気にする余裕がないくらい興奮してました。
高校っていい!青春だっ!と初めて思いました←

今日も楽しかった。
他クラスのダンス楽しかった。優勝できるかな。してもう一回踊りたい。

芸人ステージも面白かったですが、……1年、ちょっと自重しようか。芸人さんたちのサイン欲しさにズルはいけないよ。最後の文化祭、楽しく終わらせてくれ。

明日は最終日。模擬店とかでいっぱいドンチャカしたい。漫研のカラー原稿はなんとか終わらせました。しんどかった…。

なにはともあれ、楽しむぞっ(・ω・´)


home