短編 | ナノ
※初めに目を通してね☆

とりあえず、バレンタインに何かしたいね〜って事から始まった企画です。今日から初めて一週間で何人書けるか分かりませんが、バレンタイン企画を始めてみました。とにかく飽きっぽい管理人が思い立った企画なので、一週間も立たない内に更新が止まったって言う事もあるかもしれません、がそこはご了承下さい


バレンタインのコンセプト

【キャラに振り回されるヒロイン】

です。キャラによってはヒロインが振り回す形になったりします。時限の壁を越えての交流があったりする場合もありますが、そこもスルーでお願いします

簡易設定
ナマエ/24歳/引き籠り生活
幅広い年齢、幅広い種族に好かれる女性。普通に好かれる事がまず無いのが最近の悩み
仕事場も家で出来る為、外に出る事がほとんどない



(20120211~)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -