* 微エロ/変態/ギャグ





「ねぇ、メイドとナースと白衣とチアリーダー、どれがいい?」

「え、何それ。それって何かのコスプレ?」

「そう、ああでもそれじゃあ王道すぎるかな。」

「んー男の子目線って良く分からないけど、アラビアンっぽいのとか可愛いよね。透けてる感じが。」

「うーん、そうだな。そう言うのが良いのか。」




**(後日)**



「はい、ホワイトデーのプレゼント。きっと似合うと思うよ。」

「ありがとう!何なに?…ってこれ…。」

「透けてる感じが可愛いって言ってたでしょ?」

「ちょっ、ちょっと…!こんなのどこで買ったのよ!
っていうか透けてるって言うかそもそもこれ、透けていいものじゃなくない?!
しかも何、何でこんなところにスリット入ってるの?!」

「ああそれは着けたままでも挿入れ易…」

「わー!一々説明しなくて良いから!」

「ほら、じゃあ早く着てみてよ。」


(いやいやそんなに満面の笑みで言われましても。)



オ ト ナ の 下 着



(ていうかあたしの意見あんまり反映されて無いじゃない!)


end.







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -