▽ 誤字のお詫びとお礼

短編ページ、亜久津の文字が間違えていました。
大変失礼致しました。
報告して下さった方

comment(0)
2012/05/07 02:09




▽ ようやく、

サイト開設にまで至りました。
結構実は作成し終えてから公開までのスパンが長かったもので…。
個人的な話、夢小説からは随分長い間離れていたのもあり、勢いでいくつかの作品を書き上げ、昔の作品を引っ張り出してきたは良いものの、それをサイトで公開しようとするまで中々思いきれなかったのです。

がしかし、今こうしてサイトを公開し、ランキングにも登録して初日から予想以上のカウンターの数値を見て(まあ回転式なので重複分が多いのは分かっていますが)恐縮すると同時に凄く純粋に嬉しいです。

中々に気まぐれかつマイペースな人間ですが、細々とでもやっていきたいと思いますので温かく見守ってやって下されば幸いです。

comment(0)
2012/05/04 01:34



 →


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -