1ST BOX MEMO BKM


MEMO


07/08
こんばんはーろっくんです。

本日デコメーラーにて
デコメ何点かUPしましたo(^-^)o

スマホでデコメーラーをDLしている方は、

デコメーラーのHOME画面

テンプレート

出てきた画面「テンプレートbyDECOMAIlER」の
中央?部分
総合・新着・ジャンル・急上昇・検索・BL履歴
と並んでいる中の、検索ボタン

▼ワードの部分に「ろっくん」
「タグ」、となっている部分を「作者」

で検索してみて下さいい( ˘ω˘)

今日上げた分はまた後日こちらにもUPしますねね

そうしてあとで見てみたら1つだけUPし忘れが…。
またこんど、まとまってできたときに上げなきゃな…。

でわわわ



→以下拍手レスです。

2013/07/08 22:02 comment(0)




07/05
お久しぶりです。
色々と色々しててお久しぶりです。

そうこうしている間に、蒸し暑くなりましたね。
あっついあっつい
最近は冷やしうどんが食べたいです。

実写 2個
手書き 4個
オマケ 3個

UPしました。
以前拍手にコメントくださった方リク
ハート作ってみました。

ハートってあれですよね。
もういろんなデザイン出尽くしてますよねねね。
ありきたりですんません。

よしなに。




2013/07/05 14:58 comment(0)




06/09

開設して間もないサイトなのに
皆さんの訪問、拍手本当に嬉しいです^o^

今から帰宅します〜。
昼食を写真に撮ろうと思っていたのに忘れていました。
女子力のなさ…(´・_・`)
というか、忘れっぽいだけですね。
帰ったら作業再開するぞー。

追記にmailお返事です。
→以下mail Re

2013/06/09 16:39 comment(0)




06/09
本日は少し遠出いたします。
演劇を観に行って来ます^ - ^

実写でこめ
のろのろと作業しております。
作業スピード上げたい…
しかし遅いからといって丁寧でもないのでまずは丁寧作るとこからですかね(´・_・`)
がんばりまーー
こんごともよしなにです。
追記に拍手お礼です。
→以下拍手Re

2013/06/09 08:03 comment(0)




06/08
こちらのサイトに初、新作を投稿しました〜。
たった2つの。
できたてです。
作業が凄まじく遅い☆〜(ゝ。∂)
大好きな実写に初挑戦してみました!
よろしければお使いください。


2013/06/08 01:31 comment(0)





[ back to top ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -