1ST BOX MEMO BKM


MEMO


10/26
おはようございます

早起きは三文の得

というわけで
どういうわけで


BOX更新しました!
(↓画像からの切り抜きはNGです)



主にブログに使えそうな手書きと
絵文字サイズのものとか

デコメーラーの方には
大きくて上げきらなかったものが
4つくらいあるので、よろです☆〜(ゝ。∂)

Gimpがけっこう使いやすくてたのしい

あ!
ランキングも登録し直しましたので
よかったらぽちっとどうぞ(‘v`)!!


→拍手レス

2013/10/26 08:42 comment(0)




10/24


お久しぶりです。

あきですね
冬も近い・・・

いつのまにか
2000hits超
ありがとうございます!!!!
そしてすんません。。笑

ぽつぽつとですが
拍手をくれる方々、
本当にありがとうございます。

そして来てくれる方、
見て行ってくれる方、
みなさん、
がちで感謝です。


前に更新してから何ヶ月経ったん?


・・・もうしわけありません。
ほんと、
新しいのも持たずにすみません。


話は変わりりりの
なんと我がPCが
ピンクのvaioから
MacBook airさんになりました。



Appleマーク光ってんよ。



画像制作
これからはGimpメインになりまし。

本当はフォトショイラレ欲しいけど

まあ無理です

ねねね。

MacはWindowsに比べて
フリーソフト少ないので
まずはGimpに慣れなくては。

死闘の始まりです。

今年はもう
ずっと忙しい
というと
言い訳みたいだ!。笑

更新
できる日に!!また。

すぐきたい。
こんなですが
応援よろしくお願いします。


ろっくん


2013/10/24 01:02 comment(0)




07/14

カウンターが4桁を数え始めました*\(^o^)/*

訪問、拍手本当に感謝です。
まだまだこれからなサイトですが、
今後もどうぞよろしくお願いします。

技術向上させねばー( ˘ω˘ )
がんばりますす。

本日は少し遠出いたしました^ - ^
空の写真はその時のものですー。


UP
手書き 10個
明朝体 1個
オマケ 5個




2013/07/14 01:30 comment(0)




07/13
ろっくんです。

運営再開若干遅れました。

申し訳ぬぬぬ…

若干のリニューアル。
すごく若干。ね。

TOP、MEMOともに
ミントBlue様より画像、お借りしています。

BKMにリンクが貼ってあるので、
興味のある方は是非o(^-^)o
(訪問先では最低限のマナーをお守り下さい。)

明日から3連休ですね!!
いえーー

正確には今日ですが
そういうのはどうでもいいですね!
今から寝るんだもの。起きてから明日。

でもわりと忙しいです。
そういうものですかね…。

近々手書き絵文字中心にUPします\(^o^)/


ではよしなに。



2013/07/13 01:40 comment(0)




07/11
本日、匿名の方から、
実写の絵文字、デコ絵について、ご指摘があり、

本サイトにある実写絵文字全てを削除いたしました。

唐突で申し訳ありません。

一度ネットにあげてしまった画像は、
どう取り戻そうとも取り戻せるものではありませんが、

もし、DLされた方で、この記事を見た方は、
本当に申し訳ありませんが、削除して頂けると有り難いです。

今後の実写絵文字についてですが、
その写真の「肖像権」
撮影者や編集者、本人などに許可を取り、
扱ってOKというものがあれば、作りたいと思っています。





→以下、フォームメールお礼と今回の経緯の詳細

2013/07/11 21:37 comment(0)





[ back to top ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -