ブログ | ナノ


04/01 23:37
いやまぁ、私が悪いんですけどね?相部屋だったのに、あれですよ
相手が違う部屋でパソコンカチカチやってるから油断してたんですよ完全にもうそりゃちょっとガン見してたから気配なんてね、感じなかったわけですよ
いやでもさ、仕方ないよね、だってみちゃうよガン見しちゃうよだって好きな画家さん?の下上のちょっと大人な香りのするやつなんだからさ、こう見ちゃうよね?どうなってんのか、見ますよね?見てしまいますよねどうしようもないんですよっ!


まぁいろいろ書きましたが
結論:恥ずかしかった


クッションに顔押し付けました
姉に好きなCPのあはんうふんな画像見てるとばれたとき、どうしたらいいんですかね?
必死に話題をそらそうとした私は痛い子



あ、あと3万ですがフリリクは5日までで締め切ります
断言しときます
5日までです
ひっそりやってますがけじめはつけないとね、ってなんか言い回しおかしいなぁ

というわけで、お休みなさい(^∇^)



03/25 23:13
あ、3万ヒットありがとうございます(^∇^)

はやいものでもう3万ですよ
ということで、こっそり、本当にこっそり
フリリクでもやろうかなぁと思っています
需要がなければ供給もないので、まぁ、なかったときはスルーでお願いしry
こっそりというか、拍手にでも書いてくだされば喜んでお書きしますよ!

その前に普段の更新をしろって感じですよねわかってます(´・ω・`)
それではもう眠いので寝ますね
お休みです



03/17 21:29
皆様春コミお疲れ様でしたー(^∇^)

普通に一般の参加してきまして
人の多さにどぎまぎして好きな方の薄い本を買えないんじゃないかとひやひやしました

初心者が段階を踏まずに春コミ参加しちゃまずかったですねww
もうぐだぐだでしたよバカやろう
ほんと準備のしなさすぎに失笑しました
まぁ狙ってたとこは買えたんですけどね!ありがとうございます!!
今日はサブマス以外のとこ行ってませ(ry
ちょっと荷物が多すぎてふらふらでした出費かさむし怖い

あとちょっと鏡音を見て悶えてでもこれ以上出費は、と思ったので
というかマギのとことかも行きたかった
行きたかった
毛探偵も全然行けなかった
ホール広すぎ笑た

キャリーバック持ってる人の気持ちがわかった
今度から頑張る


春コミ終わったあと友達とお買い物したんですが、お昼に食べたフレンチトーストがちょっと
アボガドが入ってたんですが、それがダメでした
アボガド無理でしたもう泣きたい
ペースト状のが大丈夫でも固形はダメだった吐きそうだった

あ、別にそこのお店の料理があれってことではないです
友達にもらったパスタ美味しかったです
ただ単に私の胃がアボガドを受け付けなかっただけです
完食はしたけども何度吐きそうになったことか……
もうアボガドは食べないことを誓います(´・ω・`)



02/27 18:01
なんかもう二月終わっちゃいますね(´・ω・`)

日記もあまり書かないし更新もしない
どうしょうもない\(^o^)/

あ、ところで
一度デジタル絵をこちらにアップできるか試しであげてみます!
なにぶんよくわからないままあげますので見れない可能性が大きいです!
実際皆さんどうやってるんですかね?
まぁデジタル絵の練習というか特訓はまぁ徐々にということで

一応去年描いていたクダリさんで試します
これで見れなかった方がいらっしゃったら拍手の方からでもご連絡くだされば嬉しいです
もし見れないようだったら、なんとか、頑張ってみます

はい






02/06 23:33
なんか、日記なのに何でこんなに日が空くんだろう


そういえば、映画見てきました
アウトロー見ました!面白かった!
で、映画が始まる前に他の映画の予告とかあると思うんですがあれで見たいのが一杯ありましたね
どうしようか

ダイハードもあるみたいだしパーカーっていうのも見たいし
フライトっていうのも面白そうだしゴーストライダーも新しいのありますしね
あと、名前忘れちゃったけどもう一個見たいのもあったし

ちょっと自分の休日と相談だな



あと話は全然変わりますが先日3月のライオンって漫画買いました!将棋の漫画ですね

将棋は小さい頃にやったくらいなのでどの駒がどう動くかっていうことぐらいしか覚えてないです\(^o^)/
将棋とか囲碁とかチェスとか麻雀とかできるだけですごいと思う

それで、あの島田さんが好きなんですが
島田さんと桐山くんのってやっぱりマイナーなんですかね(´・ω・`)
胃痛もちの島田さんとお世話する桐山くん見てたら公式だって思っちゃうじゃないですか(´;ω;`)
だって仕方ないじゃないですか!もう!二人とも恋人ぶっ飛ばして熟年夫婦だよばかっ!
とりあえず島田さんと桐山くんで妄想でもしときます
はい



01/02 23:43
明けましておめでとうございます(^∇^)

はやいですね
はやいですよねもう一年はじまっちまったよ……

一日までお仕事でした(´・ω・`)
だから新年開けたねってかんじが全くしない
しかも初日の出は会社で拝みました

わたしが出社するのってまだ外真っ暗な時間帯ですしおすし


今年はまぁ下上にね
クダノボに挑戦するいちねんでありたいなぁと思ってます

あと今年中にしたいことは
サイトの改装とそれに伴ってデジタルでの落書きをさらしたり
あと今までの絵を消し去ります
もうそろそろ我慢ならんからね

出来たら絵だけでも整理しときたいなぁ

何はさておき、今年も一年宜しくお願い致します(^∇^)



11/01 20:36
ハロウィンてとくになにもしないで終わりますよね
というかほんとになにもしないで終わりましたよわたしは


トリックオアトリートとか、さ
実際おかしないからいたずらしていいよ言われたらなにしていいのかわからんし
いたずらして喜んでもらえるのって二次元限定ですね


まぁまぁ萌えますが
二次元ではハロウィンて素晴らしいイベントですよね
なんかクリスマスよりも乗りやすいですしおすし


あ、なんか年賀状企画なんですが
もう、何て言うんですか?
今年は止そうかなぁとか思ってます
はい思っております
どうしてもほしいなら自分から参加すればいいかなぁとか思っちゃってますすみません
その方が気が楽ですし
お正月とか普通にお仕事ですし初日の出拝む前に出勤する予定ですし冬こみとか知らんしサブマスの、同人誌とか、欲しいわけでは、ないですし(´;ω;`)

下上とか下下とかもういっそくだりくんとくだりちゃんとくだりとか
白組でいちゃいちゃしてろよとか
そんなこと思っちゃいますよね仕方ないね


あーあー下上のほしいなぁー
ほしいなぁーなんて駄々こねても妹が今度イベントいくんでそのときにお使いしてもらいます
18禁は買ってくれないだろうがな……っ!



10/18 11:37
寒いですね、はい
もう懐も体も更新頻度も極寒ですよ


なんか普通に放置してる感じしますね
サブマスのお二人、強いていうならクダリさんにハマってからというものの……(´ω`)フゥ

まぁなんやかんやでクダリさんで埋め尽くされたスケッチブックが三冊出来上がってただいま四冊目なのですが、
最近落書きに色も塗っていないことに気づきました!
ぬったかなぁーって最後の記憶を辿れば捧げ物ですね
なんてこった……

なんか必要性を感じずに
パソコンでたまに絵を描いていたといっても下書きでストップしてましたし
軽く一ヶ月以上は色塗ってないっす
どういうことなの


あ、そういえば妹が黒バスの青火?にはまりました
あってますかね
青みねくんと、火神くん?でしたっけ

ちょっと覚えてないんですが。

以前ジャンプを買っていたときには見ていたんですが買わなくなってからぱったりですね(´・ω・`)
ちょうど紫ばら?くんが出てきたあたり
妖精とか天使の異名を持つ彼の第一印象はヤンデレでしたすみませんよくわからずに決めちゃいけませんね

あ、でも見てたときは黄黒が一番好きでした
「黒子っちください」もリアルタイムで見てましたし

アニメはさすがに見てないですが、
まぁなんというかすごい人気ですよね(^∇^)
もんもんします
そのうち妹が単行本でも買いそうだからわたしはそれに期待してますが
たぶん自分からは買わないです

今は黄黒より下上が、ちょっとピークでして


クダリさんまじてんし!
アニメと漫画とゲームとでいちゃいちゃしてればいい



08/19 21:50
あ、あ、えと


そのですね
まぁさいきんあの支部にね?ピ区支部にね



下上にはまってから入り浸ってるじょうきょうでござい



まぁそれはいいとしても
やっとペンタブ動かせるようになりました
ペンに電池なんてwwいらなかったww

まぁソフトをインストールとかしてなかったっていうか?まぁそんな感じ?なんですが

そりゃ動かねぇやね
って思いました


つか動かせるのはいいんだがようわからんの
どうしよって誰か教えてください
前、姉が持っていたやつと違うから勝手も違いますしどうしたらいいんか全然わからん
色々動かして覚えようと思ってもようわからん
取説も夢のまた夢だし
頑張ろう
今回は自分のパソコンだしね、保存とかしてこっちにもあげられるんじゃないかと思いまして

機械音痴ってどうやったら直りますかね
パソコンてなんか怖い印象しかない
エラーとか出てきたときの慌てぶりとかない
ああぁあやだなぁあおしごとやだなぁあ!
なんでわたし駅員さんならなかったんだろって思います
就活してたときに何故かわたし駅員さん関係の二つ希望だしてたんに!
あのとき東京1人で行くの怖いって言って諦めた自分ぶっ飛ばしたい

って思ってても今の仕事ついてだらだらしてなきゃきっと下上に巡りあうこともなかったんだろうなぁって思うから
このまんまでいいんかなぁって


あと最近涙腺が弱いです

お宝鑑定団で泣きそうになった

なんか古い家を描くのが好きだった画家さんがいて
古い民家(なんだっけ葦だかなんだかの屋根の)を見つけては家主さんに許可もらって描いてたんだけど
悲しいかな時代は流れてそういう民家もなくなっていって

「私が描いた家もみんななくなってしまった」たしかこんなようなこと

言ってるのをみてもう泣きそうだった


あと今日とかテレビであのあれ、バイオハザードでのセーブポイント
かたかたと入力したら紙に文字が打たれるやつ

あれで代筆みたいなことをやってるおじさんが旅番組でちょっと紹介されてまして

それでお客さんいないときはパソコンのキーボード(本当に固定の画面がなくてキーボードだけの)を取り出してキーを打つ練習してるんだって笑ってた
このお仕事をしてちょっとずつお金貯めてそしたらパソコンを買うんだって

「人生は変えることが出来るんだよ」

って頑張ってた
泣いた

もうこの前ナルトの映画見たときもお父さんとお母さんに泣いたし
というか今回のナルトが切なくて切なくて
ナルトに全力で幸せになってほしい
サクラちゃん(わたし的にはひなたでも可)と結婚して火影になって里の人を守って感謝されながら息たえてほしい
まぁとにかくナルトに幸せ家族ができるといいなってことで

下記ネタバレ有






そして暁が味方みたいなまぁ依頼でだけども
そんな風になってなんて俺得
イタチがイケメンすぎてサクラちゃんお姫様だっこしてたときおもわず悲鳴あげちゃったよね映画館で
お恥ずかしい
あとデイダラとかあの鎌使うお兄さんとか傀儡使いの、なんだって名前忘れた、とか!けっこう好きなんだよぉ
あの紙みたいのパラパラ使うおねいさんとかねっ

もうほんとごちそうさまでした
ってかナチュラルにネタバレしてたねごめん

お盆があけて明日からお仕事だよこんちくしょー



08/01 11:38
なんか前回の日記のテンションに書いた自分がついていけない


まぁそれはよしとして
最近なんか語り足りない気がする
学校いってた頃は友達に語って弱冠引かれてたくらいだったけど今だよ今だよ

職場で語るわけにも、というかオタクですってことも言ってない(勘のいい人は気づいてる)からもうどうしろと

妹にだって限度がある
友達がいい
遊びたい不足してる語りたいこのなんとも言えないもやもやどうにかしたい

あ、そうかメールだ!メールという手が……でもその語りだけにメールするのってどうなの
なにこいつテンションたけぇwwつか内容wwwwなんて思われたらわたししぬ
しかし、いやメール送るぐらいだったら電話のがいいけど
それでも変な時間帯に電話して内容ww変な時間帯にかけんなwwwwとか思われたらやっぱしぬ

電話ならいっぱい語れるけどメールなんて打つの遅いからなにを伝えようとしてんのか忘れるときがある

というか今も弱冠なにを書こうかとか忘れてる感じですよこんちくしょー!
なんだよっとりあえずクダリさんについて語りたいクダリさんについて語りたいノボリさんの性的さ加減は腰から着ているものだと!そう信じたい

うわぁあもうやだよ(´;ω;`)
なにこれなにこれ悶々するギニャー
とりあえず原付に乗ってるときに叫んでるのでそれでカバーします
(´;ω;`)



07/29 23:54
舞い降りしパソ子

とうとう買いましたマイパソ子!
ペンタブは家にあった(家族の)のでそれではデジタルでいけるんでねぇかと思ったけど反応してくれない(´;ω;`)
あれ、これ、え?
パソ子に繋げるだけじゃだめなの?電池式?なんで?
とりあえず取説さがしてきま


というか最近っ最近っ

お仕事上他の皆様より2時間早く出勤して2時間2時間半はやく退社できるはずなのに!皆様と一緒ぐらいて、なにこれ
最近残業平均時間が2時間弱ですよバカヤロー

いや、わたしの仕事の手際が悪すぎなだけですけどねwwわかってます自分がわるいwwww泣きたいwwwwww


そしていつもより2時間早いのでそりゃ2時間はやく起きますとも
寝不足っす
家に帰ったら結構な頻度寝てますが何か


だってねむいんだもん
食欲<睡眠
これじゃやってらんぬぇ


そういえば最近サブマスのお二人にお熱です
まぁピ区支部さんで見かけてなにこの双子たぎる素敵!てなかんじで下心丸出しですがね

双子っ双子っ
妹から「ほんと双子好きね」っていう目で見られます
おねいちゃん悲しいゾッ!そんな目で見んなや

下上が、好き
クダリマジ天使!いやクダリマジ天使!クダリマジ天使!クダリマジ天使!クダリマジ天使!クダリマジ天使!クダリマジ天使!クダリマジ天使!

アニマスもゲーマスもどっちも美味しい
海マス?サブボス?はまだよくわからぬ

まぁこの双子にはまったからゲームかったよね
レベルあげ頑張らぬと
今さらポケモンにはまるとはおもわなんだ


というわけで
追記から下上妄想
ちょっと下ネタみたいなのありますので苦手な方注意
きちくだり



05/18 20:48
こう、何て言うか、すっごく改装したいです

いやまぁ思いっきりぶちギレたらいつかは改装するだろうけども

時間がないの
仕方ないの

そういえば圭ちゃんの誕生日スルーしたけど、まぁそれは仕方ない
家にかえったら疲れて眠たいしタツゴトみてぶわぁってなってたしシャルアリとかもなんでピく支部っていい感じに素晴らしい作品が一杯あるんだろう


謎過ぎる

ピく支部登録してっからは自分の好きなCP探してごっそごそですよ

そういえば、月刊マガジンのボールルームへようこそ面白いです

本命は仙石さん×たたらだけどたたら×まこちゃんもすごく好き!
このふたつのCP真面目に好きです
つか仙石さんとたたらとまこちゃんが絡んでいたら(^q^)
いっそのこと仙石さん×たたら×まこちゃんでもいいよ!
ただの中学生いたぶってる仙石さんまじいい男




とまぁ軽く二ヶ月くらい日記も書かなかった訳ですが

うーんやっぱり近いうちに改装します
今までかいたやつ消すかもしんない



03/29 21:50
男子高校生の日常最終話見れなかった
最終回見れなかった
アニメ見れなかった

ペルソナも見れなかった

地上波つか地デジも見れなくてスカパーも見れなくなるなんてあとBSしか見れないじゃん
BSでみるものといったら外国の刑事ドラマぐらいだよ!
あと水戸黄門とかそれぐらい

コールドケースとかなんとかなんとかとか←
あの性犯罪特捜部だっけかな
まぁいいです
警察官は殺人気とかも気になってる
けどそういうのってシーズン1から見たい
まぁいまみてるやつもシーズン1から見たものじゃないけど




これで日曜日にアクエリオンみれなかったらしぬ
まじでこれはほんとうに泣きわめく
ジンくんとユノハちゃん見れなかったらまじ泣きわめいて携帯逆パカして数ヵ月間引きこもる

携帯でアニメは画質も動き?も悪いのであまりみたくないです
男子高校生の日常はDVD借りるとして
ペルソナはゲームやってたからだいたいわかるし大丈夫さきっと

けどアクエリオンだけは(´;ω;`)


ジンくんとユノハちゃん(´・ω・`)


なんかサイト様めぐってて日記にアクエリオンのこと書いてあったんで見てみたらなんか盛大なネタバレが………しかもジンくんとユノハちゃんにかんして………


スカパーと地デジ違うもんね
スカパーのが遅いもんね

わかってたけどさー



03/20 21:33
ランボーって何回見ても面白いよね


いや、なんとなく見ててそう思った
あとグロ関連でバイオハザード

バイオハザードっていったらわたしの中ではコードベロニカって印象がある
ドリームキャストの方です


クレアちゃん可愛い
あと二丁拳銃の青年が切なすぎて泣ける


新作ではレオンがイケメンになって(^∇^)
やっぱり少し年取った方が貫禄が出てかっこいい気がする
だからかれ専って言われるんだ



03/13 23:06
突然ですが、男子高校生の日常ではタダクニ受けが好きです
ほんと突然だな

なんか、タダクニ受けが好きです
とりあえずまぁあの三人がバカやってるのが一番好きだけどね
でも一番始めにスカートはいたタダクニくん見て確信したんだ
ヨシ+ヒデ×タダが好きだって!
え?さんぴゲフンなんでもない

けど気にしないよ!
あとミツオくんが好きです
ということでミツタダも好きなことになりますがやっぱりあの仲良し三人組がいちゃこら、いやバカやってればそれで(^∇^)

あと唐沢とか好き
多分皆好きヽ(・∀・)ノ

けどミツオくんは俺の嫁

タダクニ受けとかマイナーかなぁ
多分男子高校生の日常もマイナーになるのかな(´・ω・`)
とりあえずあの三人いちゃこら誰か見せてください切実に(´;ω;`)



prev//next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -