メールのお返事です
2015/11/10(Tue) time19:47:18


11月10日にメールをくださった方へ

返信の送り方がわからなくて、こちらにすみません。
早速返信させて頂きますが、
私も同じ気持ちです。
ありがとう信じてたぜ、
この言葉にすべてが詰まっています。
私も昨年の2月。
TVの前でそのパフォーマンスには堪え切れない涙を流した1人です。
ソチオリンピックでの真央ちゃんの演技は完璧や得点を超えた、何か信じがたい魅力と迫力に満ちたエネルギーを感じ、それは見ている者の心を動かす力だと確信しました。
彼女の演技は、言葉や文化を越えて私たちの心に響いたと言えます。
苦難や葛藤の狭間に立ちながら、あの力を見せつけた彼女のカムバックは好意的に受け入れましたが、今回。
とうとうその休業の中で彼女が得た
さらなる魅力と迫力には、正直なところ、ありがとう信じてたぜ。その言葉に尽きる思いだとそう実感しました。
フィギュアスケートの世界には明るくない私もとても楽しみにしていた今大会。
彼女の実力が確固たる演技に、私は思わず見惚れ、拍手と共にあなたと同じ思いで見ていた。
そう、言わざるを得ません。


そういう、事ですよね?


同じ気持ちです。


ありがとう信じてたぜ。その言葉に、私はあぁ、同じ思いであの演技を見ていた方がいらっしゃったのか。そう思い、このページを書く事を嬉しく思いました。




と、まぁ、フィギュアスケートの事かぁ、と思いながら返信させて頂きました。
閑古鳥の鳴く当サイトのコメントに、とてつもない風穴を開けてくださりました。本当にありがとうございます。
本当にコメントとかなくて、こんなん書いてて誰が喜ぶんや?わしか?と思いながらいつもサイト更新させて頂いてるので、なんかもう、コメントくれると嬉しくて返信いっぱい打ちたい、て思ってますが、まさかフィギュアスケートの感想まで頂けるとは感無量です。
真央ちゃんの今後の活躍にお互い期待を胸に、応援しましょう!
サルコウ?ルッツ?え?アクセルとは、違う?と言ったぐらいの知識ですが、頑張って応援します!頑張ります!!
頑張ります!!!


 




▽ 戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -