久しぶりですがコメント返信含みます
2015/08/21(Fri) time21:24:35


こちらに書きます。
書き方忘れて、どこにここのアドレスやっちゃったっけな、と思ったりもしましたが全然近く、灯台下暗しです。
最近すごくサイコパスが見たくなってTSUTAYA送りにされて毎日奴隷の様にTSUTAYAに通ってTSUTAYAに貢いでいますが、最高の奴隷人生です。
監督がね!あのね!
本広克行御大と知ってからもうワクワクが止まらない、また俺を探しに来い、と絞噛ストイックが血界の宣伝で洗脳みたいに言ってくるから余計に私の頭は踊る大捜査線でSPで何が言いたいかというと、TSUTAYAでサイコパス第1期の6巻ずっと借りっぱなしの奴早く返せよ!大捜査線で踊り狂うぞ!という脅迫めいた事を吐き出しにきたんですよ。
本当誰だよ、一本ずつしか近所のTSUTAYA置いてないから毎日SPの様に通いつめてるのに続き全然見れない、なんなの、本当犯罪係数ぶっちぎりそうでドミネーターにズギャンぶわっ、ぶわっしゃーされるわ、本当頼むし、土下座でもなんでもするんで早く6巻返して欲しいな、絞噛くん全然捕まえられる感じしないよ?
槇島聖護は桜井孝宏だよ?
槇島聖護は桜井孝宏だよ?
だよ?
え?
桜井孝宏。演技すごく上手い。
桜井孝宏だよ?
それだけで見る理由になるよ?
監督は本広克行。
な?
だからさ、もう七並べでやるあの嫌がらせみたいなのやめよう。なんで6巻だけ借りっぱなしなの?忘れちゃったの?取りに行こうか?え、靴下片方なくしたから、家から出にくい?私の靴下あげようか?
そういう気持ちで五巻で止まったまま毎日犯罪係数ガンガン上げて生きてます。シビュラの目に狂いはない。



以下は、拍手コメントのお返事です。
 ! 追記 !




▽ 戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -