任務はTSUTAYAにDVDを返却しに行くことです
2013/06/11(Tue) time23:59:59


こんばんわ!
台風が来てますね!
台風なんて消滅しちゃえばいいのに!とTDSのストームライダー信者こと靖野です。
キャプテン・デイビスがかっこよくて、おやつにピーナッツ差し入れしたくなります。



さて、タイトル通り最近毎週火曜日になるとTSUTAYAに出没します。
あまりに長い休暇には居るとすぐ、映画とかアニメとか海外ドラマのDVDを見始めるテンプレな引きこもりなんですが、今日は返却日だし、ミスドでカルピス味のドーナツ出たし、と思って車に乗り込みました。


最近は毎日掃除したり、床拭きしたり、排水口の汚れを気にしたり、親のカタキみたいな勢いで埃を許さなかったりしていますが、その五倍くらいの割合で寝ています。
夜中に眠れなくなってしまって、その分よく寝ています。
あと、最近小説を打っていて気づいたのですが、スマホで打つとすごく腱鞘炎になりますね!!!!!
早くパソコンが欲しいです。

壊れたままのパソコンを捨てて、新しいパソコンが欲しいとここ何年か思っていましたが、あまり不便ではなかったので放置していたらまさかの腱鞘炎で、やっぱりパソコンは必要だなと思いました。
でも買おうとするといつも物が決まらなくて諦めて帰るんですよね、買い物下手なんですよ。だから誰かください。


 




▽ 戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -