☆一緒に暮らそう(鬼春)



「一緒に暮らさないか」

 学校の裏の校舎。こんなとこに呼び出して、どんな告白をされるかと思ったら。ねえ、言ったよね?私、今の家族が大好きなの。それに、私は今更、お兄ちゃんとは暮らしたくない。ねえ、解らないの?やめて、手を離して。真剣に言わないで。

「俺たちは本当の家族だ、だから、春奈」

 だから、やめてってば。私は今の家族が大好きなの。何度も同じことを言わせないで。なら、お兄ちゃんが私たちの家族のところに来たらいいじゃない。ねえ、そうしようよ!お兄ちゃんがこっちに来てよ!

「違う、二人で暮らすんだ」

「何を言ってるの?」

「二人で暮らすんだ」

「どうして?嫌だよ」

「何故だ」

「だって、無理だよ!」

 解ってよ。無理だよ、今更一緒になんて暮らせないよ。こわいっていうのが解らないの?こわいよ。お兄ちゃんがお兄ちゃんに見えなくなるのが。今更、同じ家に暮らすなんて、洗濯物とか、いろいろ、そう、いろいろと不安なことがありすぎる。

「無理じゃない」

「あたしが無理なんだってば!」

「春、奈?」

「無理なんだってば」



 お兄ちゃんが異性に見えてくる自分が恥ずかしい。



100126
top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -