☆いちゃつきたくなりまして

 
「もう、汗だらっだら!」
 服が肌に触れないようにパタパタと扇ぎながらアイリスが叫ぶ。
 サトシのバトルに付き合っていたアイリスが、お水が欲しいとデントに近寄ってきた。
 夕食の準備をしていたデントは、一人で特訓しているサトシを視界に、アイリスへ水の入ったコップを手渡しした。
 暑い暑いと汗をタオルで拭きながら水を一気に飲むアイリス。

「サトシはバトルに関してだとハードトレーニングなテイストだね。成長するためならノンシャラン(なげやり)な態度はしないタイプってところかな」
「だからって、休憩は必要いらないっていうの!? 信じらんない!」
 サトシの半端ないエネルギーについていけない、とアイリスが呆れる。
「さあ、木陰で休んでて? 冷たいデザートを用意するから」
「ありがとう……でも、もう少し此処にいても良い?」
 空になったコップをデントに手渡し、そわそわとするアイリスにデントは、
「勿論。でも、暑いよ?」
 屋根も無いし、陰も無いのに、と不思議そうにする。
 キバゴはサトシたちと楽しげに笑っている。
 此処には食材とデントしかいない。
 すると、目線を下へ向けていたアイリスが、
「デントの傍にいたいの」
 と照れくさそうに呟く。
「……それは、つまり?」
「察してほしいんですけど……」
 かかか、とアイリスは耳まで赤くなっていく。
「……ふわあああ! まさかのアメージングな展開!? アイリスからスイートハートタイムを求めてくれるなんてええ!」
 感激だよ! と腕を上げ抱きつくデントに驚き、皆に気付かれる、と焦るアイリスだが、抵抗はしなかった。
 むしろ嬉しくて頬がゆるんでいく。

「あたし、汗かいてるから! は、離れて!」
「そんなの気にならないよ! アイリスこそ、僕の汗が嫌じゃないかい?」
「う、運動したから体温高いんだけど、暑く、ない?」
「むしろ、こうしてアイリスを抱きしめているけど、暑苦しくない? ちなみに、僕はご満悦だよ」
 ぎゅうう、と抱きしめているデントは、背を少し屈めていた。
 体勢がどれほどきついのかは、彼より背の低いアイリスには分からない。でも、そこまでして抱きしめてくれるのだ、嬉しくないわけがない。
「なら、もう少しこのままでいたい」
「了解。僕の愛しい人……」
 デントの背中へ腕を回して抱きしめ返しながら、アイリスは爪先立ちをした。
 少しでもデントが楽になるように、と。
 少しでも密着出来るように、と。
 満ち足りた思いで爪先立ちをする。



(あー! 愛おしい!)
121229
top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -