☆ブラックホールの胃(シュウ+ハル)



「おーなーかーすーいーたあ!!」

 はじまったー。
 食い事姫の合図だ。
 彼女の胃袋はどうなっているんだろう。
 そんなくだらなく、それでいてミステリーな疑問を考える僕に、彼女が再び叫びだす。
 服を勢いよく引っ張り、何かを指さす。

「あそこ! あそこ行こう!」
「えー? ……えー!!」

 もう、ええ!? だよ。ラーメン食べ放題10分で完食したら千円! なんて。僕は食べないよ!? とか言ってるとラーメン屋で注文する彼女。

「おじさん! 10分間ラーメン2人「1人前で!!僕は醤油ラーメンで!!」
「何よ、自身ないかも?」
「ああ、さっき昼を済ましたばかりだからね」
「もう15時だよ」
「これはオヤツとでも!?」

 信じられない、と言ってる間に巨大ラーメンの登場。僕のラーメンがミニラーメンに見えてきた。彼女は箸を構え、スタートとともに食べていく。僕は自分のラーメンに手もつけず、彼女の食べっぷりに目が離せずにいた。本気で食べほしそうな彼女のお腹に目がいき、そのスタイルのいい体系に青ざめた。

 彼女は人間、だろうか?





(シュウ、食べないの?)
(……食べるよ)
(おじさーん! 炒飯追加!)
(まだ食べる気なの!?)

091209
top





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -