0106


text+1

女子高生櫂くんの〜の例のシリーズ(仮)に追加で。

何か月ぶりなんだこれ



 0923


text+1

アイ櫂小説を1本載せました。
ちょっとした息抜きに書きたくなりまして



 0910


オフライン更新


15日のイベントのサークル情報掲載しました
サンプルについてはピクシブに掲載しております。



 0721


text+2


アイ櫂2本追加してあります。
うち1本は再掲載ものです。

すみませんほんとすみません

次はちゃんと真面目?な小説書きます。



 0421


text+1

アイ櫂1本追加しましたー。



 0403


オフライン更新しました。
今度の日曜日のスタンドアップ7に関してです。

参加いたしますが、申込みCPは櫂アイになっております。
※既刊のアイ櫂本(18禁)も持参します。



 0312


text+1

アイ櫂1本追加しましたー。
バレンタインの話です。


…え?ホワイトデーの方が日付的に近い?



そんなことはない!気のせいです



 0202


オフライン情報更新しました。

もうすぐイベントですね。




 0128


text+1

「女子高生櫂くんの〜」に1本追加しております。
展開的にゆっくりなんですがとりあえず入れておきたかった話を。



 0103


text+1

アイ櫂を一本追加しました。
仕事やら研修やら原稿やらに追われて気づけば二か月も

う、うわああああああ



 1120 コンテンツ追加


オフラインページ作りました。
更新が小説じゃなくて申し訳ない…。


今週末に開催されるオンリーイベント参加するので情報ページ作りました。
もうちょっと早く作るはずだったのにどうしてかこんな余裕なくなってしまった…
もしよかったらご覧いただければと思います。


新刊というか原稿と製本が終わったらもうちょっと詳細な内容記載できると思います。



 1111


texe+1
『女子高生櫂くんの〜』に一本追加してあります。



今日はもう一本載せますー。

これ脳内ではしっかり話はできあがってるんですけど、ついったーでツイートしたりしてるうちに小説として書けるのか謎になってきたけどちまちま進めたい…

ぶっちゃけこの特殊話を読んでる人っているのだろうか



 1111


text+1

アイ櫂です。
数日前に支部に載せたのをこちらに再掲載



 1018


text+1

アイ櫂です。



 1003


text+1

アイ櫂


9月にあったスタンドアップ5で配布した無料ペーパーに載せた小説です。



 0926


text+1


アイ櫂



 0924


ランキング様追加


参加しました。
一件は承認待ち、のはず



 0924


text+1


アイ櫂



 0923 仮稼動


一応データの再掲載が終わったため、見れる形にはなってるので公開しました




ato|top┃mae



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -