「もう行った方がいいよ」
「貴女と少しでも一緒にいたいんです」
「バノッサに怒られちゃうんじゃない?」
「…それは、困りますけど」

そう言って笑うだけでカノンくんはこの場から動こうとする気配はない。私の言うことを聞く気はないらしい。

「私は、君の想いにはこたえられないって言っているでしょう」
「いいんです。僕はなまえさんの傍にいられるだけで。……でも、いつかは」

カノンくんが最後に呟いた言葉を私は聞こえないふりをした。聞いてはならない。聞こえてしまえば何もかも終わってしまう。微妙なバランスで保たれているこの関係は崩れてしまう。そう考えるとやはりもう少し強く言わねばならないのだろうが、どうやら私を一途に想ってくれる彼に同情的になっているようだった。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -