・アニメ準拠
・特に記載がなければ固定夢主
・並びは時系列順
・話は繋がってたり繋がってなかったり
・基本は友情だけど別に恋愛に見えなくもないことも
・※がついてるのは恋愛
・クラス分けは判明してる円堂さん豪炎寺秋ちゃん以外は好き勝手に分けてる

・円堂さんと風丸とは古い付き合いだけど風丸とは色々あってぎくしゃくしてる
・鬼道さんと同じクラスでよく鬼道さんを頼ってる
・土門のことが凄く大好きでちょっと一之瀬の扱いが悪い
・二人の仲が羨ましいだけで嫌ってないしむしろ仲間だと思ってるけど子供っぽくツンが発動気味
・前々から円堂さんからサッカーやろうぜ!と誘われてて廃部危機の時にマネージャーに
・別にサッカーの才能があるとかそういうわけではないしサッカーしない子

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -