「なんかさ、悔しいんだ」

珍しく弱気になっているようだった。いや、今の状態でそうならないわけがないのだろうが。

「吹雪くんと友達になろうだなんて言っておいて、その友達が悩んで苦しんでいるのに気がついてあげられなかったなんて。それに、」

その続きは口にしなかった。少し泣きそうな顔をしている。きっと風丸のことだろうと予想がついた。なまえにとってショックはかなり大きかったのではないだろうか。

「お前はよくやってるよ」

なまえの顔が更に泣きそうになる。あ、これは泣くな。そう思っていると突然と抱きつかれ、やはり泣き始めた。土門くん、と俺の名前を呟く声は随分と震えていた。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -