04/30 ( 02:23 )

くっだらないお絵かきをポーイしていきます。
よければ、宜しくお願いします

ブログの方にのせると見たくないかもしれない方まで見てしまう方がいらっしゃるかもしれないので…
つまり、ここは落書きを無節操にポイポイしていくところなので、ジャンルがちがったり雑だったりバランスがなってない骨折絵だったり下ネタもあるかもしれなかったりですが見て下さる方は自己責任という事でお願いしますm(__)m

02/12 ( 22:38 )

ジュダルの勧誘と、ちょっとあれな





02/10 ( 12:26 )

ひきこもり



02/07 ( 22:40 )

もうすぐバレンタインですね〜〜
紅覇ちゃんらくがきです



11/27 ( 00:29 )

ジュダ龍ちゃん書きかけあきらめ


08/06 ( 14:57 )

ううう


07/28 ( 17:15 )

白雄さん子供時代らくがき
寝顔練習
バランス…苦笑





prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -