小ネタ

小ネタリクとかネタ提供とかありましたら拍手から受け付けてますん(独り言)



▽バイト中白龍に絡む客ジュダルって素敵じゃないか

白龍「あー…はい、ご注文はー……(白目)」
ジュ「てんちょーさーん、この店員さん客への態度が」
白龍「ご!注!文!は!」
ジュ「えーと…コーラといちごパフェとお前。」
白龍「コーラといちごパフェですね」
ジュ「あとお前な。」
白龍「帰れ」

みたいなバイトジュダ龍




▽ジュダ龍エイプリルフール

ジュ「白龍嫌い。」
白龍「あ、俺も嫌いですよ。」
ジュ「………あ、えっと、あ、お前エイプリルフールって知ってる…よな?」
白龍「は?なんなんですかそれ」
ジュ「…………(しゅん)…」

白龍「…(全部嘘だバーカ)」

エイプリルフール妄想楽しい




▽おうじコンビ四月馬鹿A

「アリババ殿なんて嫌いです!」
「な、なんだと?俺だって白龍のこと嫌いだし…!」
「俺のが嫌いなんです!」
「じゃあ俺のがそれよりもっと嫌い!!」
「じゃあ俺は……!」
「俺は、…」

モル「何やってるんです、あの二人」
アラ「…」(無言で爆弾取り出す)

さわやか青春系おうじおうじ




▽おうじコンビ四月馬鹿

「な、白龍…今日エイプリルフールだろ?」
「はぁ、そう…ですね」
「なんか嘘ついて」
「えっ…」
「ほら」
「……き、」
「ん?」
「きら……」
「…(ニヤニヤ」
「嫌いでいてください、ずっと…!!(アリババ殿を嫌いだなんて嘘でも言えない…!)」
「…(かわいい…)」




▽22話のあれ。

ジュダル「いつの時代もマギはマギは三人しかいねぇんだ。お前は知ってるんだろ?」
シン「……」
ジュ「他にマギが現れるなら三人のうち誰かは消えなきゃならねぇ…しかしそんな情報ははいってねぇ!じゃああいつは一体なんなんだよ!?歴史上初めての四人目の…」
組織の親父A「あ、ジュダル、ジュダル。」
ジュ「あ?親父?なんで来てんだよ?」
A「報告があってな。」
ジュ「?」
A「ごめん、勘違いだったwwお前ほんとはマギじゃなかったwwww」
ジュ「は?」
A「この世界にいるマギはアラジン、レームのばばあ、世界をほっつき歩いちゃ迷宮出して消える例のあいつの計三人だったわww歴史通りwwいやwwサーセンww」
ジュ「え…?え!?」

って展開ってかなり気持ちいい気がする






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -