updata

2023.07.26 / ジャンル:tkrv

半間長編『まほろば』+5

久しぶりの更新になってしまいました。まほろば、無事に最後まで書けたのでひとまず過去編の第2章まで公開しました。
またオンラインイベントにて頒布する夢本には、書き下ろしの番外編を収録しております。後日お品書きをサイトでもお知らせしますので、ご興味ありましたらよろしくお願いします!
Readmore

2023.05.28 / ジャンル:tkrv

半間長編『まほろば』+6

8月のオンラインイベントで頒布する夢本の第1章が書き終わったので先にサイトに出しました。優しいふりをした幹部軸の半間に割とひどいことされながら執着されるお話です。優しいし愛はあるけどちょっと歪んでるかもしれません。必読の注意書きをご一読くださいね。
今回3章に分けるつもりで、1章は半間に依存するまで、2章は稀咲くんも交えた過去編、3章は半間と共依存するまで、がテーマです! 裏でゴタゴタしながら繋がってる半間と夢主、そして「またしても何も知らない稀咲くん(14)(26)」の構図にしたいですね。巻き込まれる稀咲くん、どうあがいても好きなんですよね……!
続きも絶賛執筆中なので、のちのちサイレント修正も入るかもしれませんがよろしくお願いします!
Readmore

2023.05.25 / ジャンル:skdy

skmtシリーズ『殺し屋殺しのハウスキーパーになりました』+1

スラー組とのゆるい日常シリーズです。短編であげていた1話目と合わせて新しくページを作りました。今回の2話目は水槽眺める楽が書きたかっただけなんですが、そこまでがめちゃ長くなりました。
見切り発車なので不定期更新かつ話の方向性もあまり決まっていないのですが、気ままに書きたいものを書いていくと思います。
鹿島さんと楽だけじゃなくてスラーさんとも絡ませていきたいですね。まあ今の本誌の憬くんがどこまで掘り下げられるのか次第ですが、ボスって意外と怖くないんじゃ……?みたいな話とか、鹿島さんの素顔にびっくりする話とか書きたいです。
Readmore

2023.05.23 / ジャンル:hrak

迫圧紘長編『Hey, Mr.husband…♡』+4(完結)

先日のウェブオンリーで頒布と展示をしてたMr.コンプレス夢を格納しました。甘ったるい事実婚夢小説、書いていてとっても楽しかったです。多幸感!って感じで気に入っています。
サイト未掲載の番外編を含めた夢本をBOOTHにて頒布しております。番外編も一部抜粋してちょっぴりサンプル出していますので、気になる方はこちらをご確認いただければと思います。よろしくお願いします!
Readmore

2023.04.10 / ジャンル:skdy

skmtシリーズ『殺し屋殺しのハウスキーパー』
宇田さんの居なくなった拠点の生活力を支えるだけのお仕事をする話。ノベライズを読んで見切り発車したシリーズです。
せっせと地道に面接しているかわいい鹿島さんと、殺連潜入のため宇田さんの去った拠点に残された生活力の低そうな楽と憬くんに、私が何とかしなきゃ……!と思った夢女が書きはじめた話。そのつもりはないのですが、書いている人間が楽の夢女なのでちょっぴり贔屓があるかもしれません。あの子コーヒー飲めるんですね、びっくりしました。
驚くほどにゆっくりな不定期更新を予定しているほんわかシリーズです。もう少し話数が溜まったら別ページを作りますが、一旦短編ページに置いてます。お手柔らかにお願いします。
Readmore

2023.03.24 / ジャンル:hrak

荼毘長編『ねえ神様、〜』+9(完結)
迫圧紘長編『Hey, Mr.husband…♡』+1

先日のウェブオンリーで頒布と展示をしてた荼毘夢を格納しました。このお話についてはあとがきにすべてを残しているので、ここでは割愛します。
また、5月のイベントで出す予定の迫圧紘事実婚夢シリーズの一話目を更新しました。よろしくお願いします。
Readmore

2023.02.21 / ジャンル:skdy

楽短編『好きだな君が』『killer』

サカモトデイズ、先日11話まで無料公開されているのを読んでみたら面白くてうっかり単行本を全巻買ってしまいました。楽があまりにも好きすぎて、けれども彼の夢小説が少なすぎてうずうずしながら自給自足してます。ひとつ目は楽って自由気ままに好き勝手してくれそうでかわいいよなあって思いながら書いた夢。ふたつ目は地道にコツコツ努力を積み重ねることは嫌いだからしないけれど、どんなときも経験したことから掴んだ感覚はちゃんと積み上げて自分のものにする才能のある楽が書きたくて書いた夢(成人向け)です。好きな男のえっちな夢小説がないなら己の手で増やせ!の精神で書いていたら、あれこれ詰め込みすぎてはちゃめちゃに長くなりました。満足です!
Readmore

2023.01.18 / ジャンル:hrak

荼毘長編『ねえ神様、まだこっちを向かないでいて』+2

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
最近はずっと完結させたいと思っていた荼毘長編に手をつけています。以前あげていた話の加筆修正版と差し替えて、タイトルとページを新しくしました。今日はせっかく荼毘のお誕生日なので! ……といっても全然お誕生日感ない話なんですけどね。
完結させたものを3月末のウェブオンリーで展示・頒布したいので今必死に書いてます、がんばります!
Readmore

2022.12.23 / ジャンル:tkrv

半間原作沿い 『欠け落ち』 番外編「ストラテジーの裏側」
半間短編 『甘い罠』
本編とは時間軸の違うifストーリーですが、久々に欠け落ちの三人を書けて楽しかったです。
短編は高級車を運転させられる話です。
年内はこれが最後の更新です。今年も一年ありがとうございました。自由気ままに更新しているサイトですが、来年も春燈をどうぞよろしくお願いします!
Readmore
- ナノ -