updata

2024.03.14 / ジャンル:skdy

skmtシリーズ『殺し屋殺しのハウスキーパーになりました』 +2
有月短編『つきのしじま』

憬くんの短編、直接的なネタバレはないですが本誌を読んで書いた短編です。DAYS153ショックを引きずっています。憬くん、知れば知るほど本来は仲間思いで優しい性質を持った人間だったのだろうかと切なくなります。アルカマル組、みんな生きててくれ……
Readmore

2024.01.17 / ジャンル:skdy

skmtシリーズ 『殺し屋殺しのハウスキーパーになりました』+1

ハウスキーパーシリーズ、久々の更新です。ふと、楽のあの目尻はマットなアイシャドウだといいな〜と思って前半部分を書きました。次は鹿島さんの素顔を知る話とか書きたいところです。
Readmore

2024.01.12 / ジャンル:skdy

有月憬 長編『誰のことをいちばん愛してる?』+3

憬くん夢、完結です!
私は憬くんも栖さんも好きなんですけど、憬くんとは一緒に手を繋いで泥濘にはまるような苦しみを共有していきたいですね。逆に栖さんには一方的に地獄に引きずり込まれて人生めちゃくちゃになって苦しみたいという願望があります。今回はその両方を書けて楽しかったです。最後までお読みいただいた方、ありがとうございました!
Readmore

2023.12.20 / ジャンル:skdy

有月憬 長編『誰のことをいちばん愛してる?』+3

もしも自分の使い勝手の良い駒という意味で憬くんを弟としているなら……と思って、栖さんに夢主を妹のように可愛がってる部下と称してもらいました。さすがに血は繋がってないのかな〜って勝手に思ってるんですけど、実際憬くんと栖さんの兄弟関係ってどうなんでしょうね?
それから軟禁は私の性癖です。栖さんは軟禁がよく似合っていて私の命が助かります。
Readmore

2023.12.09 / ジャンル:skdy

有月憬 長編『誰のことをいちばん愛してる?』+2

憬くんの長編です。主に過去編に沿ったお話で、お相手は憬くんですが栖さんとなんだかんだあったりする予定です。捏造多め。
有月憬くんって、こんなに綺麗なお名前と美しい風貌してるじゃないですか。けど裏にある、葛藤や苦悩ばかり抱えた人生がもう……すべてを肯定して抱きしめたくなりますね。
そして栖さんには何がなんでも夢主を手に入れたいわがまま独裁ムーブで魅せてほしいです。手に入らないからこそ追いかけたい、みたいな本能的な部分を大爆発させて……私が大変助かります……!

ちなみにこのお話はできれば年内に完結させて、来年1月に開催されるウェブオンリーで本として頒布したい気持ちがあります。原稿がんばります!
Readmore

2023.11.20 / ジャンル:re!

ザンザス短編 逆光

11/17~19にTwitter上で開催されたイベント【RE! Dream Party】にて展示した夢小説をこちらにも格納しました。サイトでは事後報告となってしまいましたが、イベントとっても楽しかったです! ありがとうございました!
Readmore

2023.08.26 / ジャンル:tkrv

半間短編『Marry me?』

平和軸のカメラマン修二の話、タイトルの通りです! 久しぶりに短編を書きましたが短くまとめるって難しいですね。よろしくお願いいたします!
Readmore

2023.08.20 / ジャンル:tkrv

半間長編『まほろば』+5(完結)

幹部半間と共依存する話、完結です! 私の癖ばかり詰めたので書いてて楽しかったのですが、今回少し書き方を変えたので慣れるまで書くのが難しかったですね。ただ書きたい描写を考えると、いつもの夢主やお相手視点ではなく三人称視点で書いた方が都合が良かったので、満足いくものが書けました!
また、Web掲載していない番外編2本(半間のかわりに稀咲くんと水族館に行く話・半間と深夜のドライブに行く話)を収録した夢本をBOOTHにて頒布しております。ご興味ありましたらこちらからお願いいたします!
Readmore
- ナノ -